KAWAUSO DAYS

2017.06.26 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

翻弄される


イッチさん、ありがとうございます!
でも本じゃないから……UB中だから。

あと


アジトの前にゴミを散らかさないでください。

こざらしさん

最近みるくらにいる


「こざらしさん」って誰?問題。

よーく見てたらわかるかもしれないけど、コタは観察力がないからなーw
周りを気にせず、自分だけを見ている。
周りの変化に気づかない。

それがコタ。


そんなコタにとっては、クラン員はだいたい同じに見えるらしい。
それだいぶ暴言だと思うけど、皆ジャガイモに見るとかそういうやつ?

翼とクロが同じに見えるって、それただクラスとLv帯が同じで、強いっていうイメージだけじゃない。
2人とも強いがゆえにガンガン歩いていくのは同じだけどw


リギ=腋は、クラスと変態っていう共通点かな……?

で、こざらしさんが誰なのか気になっているのは


どうやらコタ子らしい。

教えてくれないとINしない!とか可愛すぎるんですけどーっ!
いつからそんなに大人を翻弄する子になったの?キュンキュン。

こざらしさんが誰なのか教えるから!と言ったらログインしてくれました。
教えたら「そうだったんですかー!」って、もう、可愛いっ!駆け引き上手!

最近いろいろなモノに翻弄されています。
UB中に罠のように仕掛けられるバナナとか、可愛すぎるコタ子とか、あれやこれや……
そんなに弄ばないで><

クラハンは一歩前に進んだ

せっかく長々と文章にして「水曜日はFIの日」宣言をしたのに、「今日行こう」とかいうTHE 自由人クロと翼に負けて


今日もFIでした。
やっぱり回復メンバーは2人いると安定しますね。

気のせいかもしれませんが、なんだか今日はまとまりのある動きでした。
ちゃんと意識して歩いてくれてるなーっていうのが伝わってきた。気のせい?

あと、皆大好きとーこさんがクラハンに来てくれるとのことで!
とーこさんがいるとかなり助かりますっ!
むしろ、とーこさんだけ来ていただいても良いんですよ?

タイミングを見てお誘いしますっ!

Comment

  1. Polaris彡 より:

    お~なんか翻弄されまくってる姫さんを見るのも良いかも(笑
    近いうちに浦島太郎が行くと思うので・・・

  2. ましゃ より:

    ついにPolaさんINするかっ!?

  3. はるた より:

    翻弄する側でいたいよ。
    ぽらちゃんのギャグが恋しい…ログインするとき声かけて!

  4. 子他黒 より:

    では、ポラさんの代役として・・・

    ポラさんはニューヨークで入浴

    • Polaris彡 より:

      こ、これは・・・
      コタさんのせいだな、クライアントが正常にアップデートできなかったのは(笑
      ニューヨークよりか普通に温泉行きたい・・・

      クライアント新規に入れ終わったし、今日はINできるかなぁ~

    • はるた より:

      くやしいけど笑ったw
      ぽらちゃん待ってるよー(今日飲み会だけど;;

  5. こざらしさん より:

    ε( c ´ω`)っナァス!

ましゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント