KAWAUSO DAYS

2017.07.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

いつの時代も名曲


コタ子が初UB参戦の嬉しさのあまり、落ちたあとに鼻歌を歌っていた件。
今の10代が思わず歌ってしまう曲ってどんなのだろう?

源さん:空も飛べるはず もしくは 風になりたい
せるきー:君をのせて(ラピュタ)

ラピュタはともかく10代の選曲じゃないw

というわけで~


聞いてみましたっ!

答えはなんと……

衝撃の……


ハナミズキ by一青窈(2004年リリース)

意外にも古かった!w
お父さんかお母さんの影響かな?

ちなみに他に好きな曲はというと
「小さな恋のうた」 byMONGOL800(2001年リリース)

やっぱり世代がちょっとズレてるw
そういうもんなのかな?

名曲はいつの時代にリリースされたとしても名曲ですからねー

夜クラハンをのぞいた

みるくらの金曜日、土曜日のクラハンは平日にくらべて賑やかです。

がっ!

今日のクラハンはすごかった。


ドーン

総勢13名!

久しぶりにじゃこさんもクラハンに来れて、さらにコタ子が初めての夜クラハン参加。
コタ子はリネージュをするうえで「23時には寝る」という父との約束を守り、クラハン前には就寝してしまうため夜クラハンには参加できない。

今日は土曜日……そしてお母さんが先に寝てしまったため、お父さんの許可を得てコッソリ参加。
お父さんと娘だけの秘密。なんか良いですよねwたまにはね!
お母さんには内緒だぞっ!みたいなやつね!


初めての象牙の塔(8F)でかなり必死だったようで、話しかけると父が代弁していましたがw


深夜はFIへ!
とーこさん、しろちゃんも参加。お二人ともありがとうございました!

ギャグ王の帰還

今年の1月から多忙によりログインできなかった、我が家のギャグ王ことぽらちゃん。
ちょうどログインできなくなる直前にバイク事故によりケガをしていたため、かなり心配でした。


半年分のギャグを放出するかのように。
ギャグを思いつく頭の回転は相変わらずですw

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント