KAWAUSO DAYS

2017.07.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

ぐっさん


今日のクラハン風景(MPKにあいました)

みるくらに新しい風が。


GlassHarpさん(戦士)

あだ名は「ぐっさん」(命名:リギ)

復帰したばかりとのことで、いろいろと分からないことだらけだと思いますが、とにかく楽しみましょう!
よろしくお願いしますねー!

さっそくブログを読んでくださったのですが


まず注目されるのはイッチさんw
最近イッチさんばかりネタにしていたから……


リンドの安息砲で倒れたときのことかな?
けっこう読み進めましたねw


イッチさんはみるくらん員ではありませんが


今日のイッチさん
ファンがつきそうですねっw

おまけ


ゲイ撃さんのMPKからレムさんと守ろうとしていたら、WISで話しかけられました。
そしてなぜかクランを褒められた。

Comment

  1. そーき より:

    ゲイ撃さんの言葉は、大部分はそーきのおかげだな( ゚д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント