KAWAUSO DAYS

2017.07.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

スパちゃん


ちょこっと空きがあったので、久しぶりにオーレン掲示板で募集を始めてみました。
ちょこっと、というのも本当にちょこっとで、3~4人しか入れない状況。
これ以上装備でCHAを上げられないので、本当にもうこれ以上は増やせない。

トルの枠だけ確保しているので、そろそろ締め切ろうかなとも考えています。

ありがたいことに、募集を始めてから数名ご連絡をいただきまして(ブログでも紹介していますが)
みるくらがさらに賑やかになりそうです。
新しい出会いってわくわくしますね!

そんなわけで、新メンバー!

きつねスパさん(ドラゴンナイト)
あだ名はスパちゃん(命名:はるた)
弟者命名だと「パスタ」

このスパちゃん、私が15年間(引退期間含む)プリをしてきて「こんなに個性の強すぎる手紙は初めてだ」と思った人。

その手紙がこちら(本人の許可を得ています)


一瞬レイアウトが崩れているのかと思ったのですが、そうでないと気付いたときに( ゜д゜ )ハッとさせられましたw

特に「アークパス」の「ー」が「┐」になってるあたりに思わず感動!
すごいセンス…これ本当に初心者?と疑いたくなるほどですねw
(厳密に言うと初心者ではないのですが)

スパちゃんが加入する前にこの話を弟にしていたので


リネージュは初心者でも、便箋の書き方はベテランという話に。

正直、この手紙が送られてきたときはあまりの個性の強さに「なんかやべぇ奴きたぞ…!」と思っていましたw
でも実際にお会いしてみると、気さくでとても話しやすい人だったので良かったw

スパちゃん、これからよろしくお願いしますねー!

今日のイッチ


深夜、露店放置しているあいだに。
一応毎日更新しているんですが、まだ1日が終わっていないのに更新催促なんてどんだけ待ち遠しいの><

Comment

  1. Polaris彡 より:

    枠が足りないなら、私の複数入れてるキャラを抜いちゃってもいいですよ~
    わくが足りないぐらい人が増えるって、わくわくしていいですよねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント