KAWAUSO DAYS

2017.07.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

プリの仕事


いつだって花嫁募集中。
(ただし髪のあるひとに限る)


さて、本日も新メンバーのご紹介ですっ!

Pasukaさん(NBエルフ)
あだ名はまだ考え中です…募集します!

貴重なNBさん!これは嬉しい!助かる!
パスカさん、よろしくお願いしますねー!


あと、体験ということで加入していたぐっさんが正式に加入となりました!
ありがとう!


みるくらのノンビリ感を気に入っていただいたようです。
将軍が何か言っていますがスルー

これからもよろしくお願いしますー!

プリの仕事のひとつとして


タイトル付けがありますよね。

我が家のタイトルにはパターンがありまして

1)固定型
2)気分型

そのなかにも、自分で好きなタイトルを決めるパターンか、私が決めるパターンがあります。

固定型というと、
源さん「あらあらうふふ」(本人の希望)
のんちゃん「3連単」(本人の希望)

気分型というと
弟者「腋毛シリーズ」(私が決める)
コタはいろいろ自由(本人の希望)
ましゃ「はるたの好きな食べ物シリーズ」(私が決める)
トル「はるたの好きな食べ物シリーズ」(私が決める)

どこのクランでもそうだと思いますが


プリのセンスに任せるタイトルは不評です。
どこのクランもそうだよ…ね…?

読者さま


希望により名前は伏せますが、ありがとうございますー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント