KAWAUSO DAYS

2017.07.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

双来が戻ってきた


カルゴ食べたら、ついてきたリザからSOF
買いたい人いませんか?

そーきは元気が出ないようだ

ここ数日、双ちゃんの元気がなかった。
いや、元気がなかったというよりは様子がおかしかった。
あまりにも様子がおかしいので、一部のメンバーの間で心配されていたほどw

今はもう元に戻ったけど、本人曰く暑さのせいもあり疲れていたらしい。
そんな日もあるよねー。

▼通常のそーき

▼ここ数日のそーき


ネタ振りにマジレス

差がひどいw
この中間ぐらいがちょうどいいんだけどね……

クラハン@夜の部


今日は最上階。
ぱっつん(Pasukaさんのあだ名をせるきーが命名)とのんちゃんが参戦なので、せっかくだしと。

我が家のクラハンでは、レアが出たときは ヾ(゜∀゜)ノイエーッ! と言うのが決まりなんですが、翼と私以外は誰もやってくれないw
ちゃんとダブルクリックでコピペできる顔文字なんですよ。

このイエー!の元ネタは、今流行りのサンシャイン池崎…ではなく。
翼が昔所属していたクランのプリさんの影響ですね。
今は引退されてしまいましたが、私の友人でもありました。

その当時から私のPCにはずっとこの顔文字が登録され続けていますw

クラハン@夕方の部


トルも加えてのFI

光がっ!光がっ!
最近FIに行くたびに出ているような?

クラハン@晩ごはん前の部

ぺこりん、こた、そーき、わきげとハーディン。


ハゲがうらやましいとは?


強制的に短く?なるからうらやましいってこと?w


ぺこりん煽り上手

呼び名


私のことを「はる」と呼ぶのは2名しかいない。
2名とも基本は同じなんですが、第一声?の呼び方に差があるんですよね。


「はる~w」と呼ぶのがコタ


「はる」と呼ぶのがましゃ


髪はもう伸びないから人の名前を伸ばしているのかな?

過去のSSから探してみた。
ましゃの場合


伸ばさない

コタの場合


「はる~w」のSSはなかったけど、どれも凄くバカっぽいw

人のあだ名はよくブログでもネタにしていますが、自分のあだ名ってあまり考えたことなかったなー
考えてみれば、単純な名前だけど結構バリエーション豊富かもしれない。
誰がなんて呼ぶのかまとめてみたw

はるか ・・・ 源さん、どらみちゃん、るる
はる ・・・ コタ、ましゃ
はるさん ・・・ コタ子、じゃこさん、ぐっさん
はるた ・・・ ハリー、風宴、ルクー、ゆま、スーさん
はるたさん ・・・ そーき、イッチさん
はるぼ ・・・  ボン
はるるぅ ・・・ 美麗
姫 ・・・ その他クラン員の大半
遥夏さん ・・・ その他クラン外の方々

ゴリラ ・・・ 人扱いされていないとき

ゴリラだけ異質すぎるw

Comment

  1. より:

    今度から呼び名を変えよう(゚∀゚)

  2. そーき より:

    色々と思い出した。
    リギさんに、パンツ履いてるかって聞かれて、履いてますけど、パンツにネクタイの姿です的なボケを返そうとして、戦闘中で上手くクラチャが打てなくてメンドくさくなり、ボケの部分を断念した覚えが…(まぁ良いか的な)。

  3. そーき より:

    あと、『我が家のクラハンでは、レアが出たときは ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!って言う決まり』は、挨拶にへっほーと言わなければならない事よりも認知度が低い(=゚ω゚)ノ

    • はるた より:

      ここ数日の挨拶全部「へっほー」じゃなくて「こんにちは」だったそーきさんが何を言いますか

  4. りぎっち より:

    そーきくん 
    死んでもいいから返事しろw
    ちょっと寂しいやろ?

  5. Polaris彡 より:

    元気がない双来さん・・・ソーキそば食べますか?

    という寒いこと言うのは置いといて、やっとPCの不調の原因が。
    電源がおかしいっぽいので、注文したところ。

    もう3年も経ってるし、新しいのをという天からの啓示?なのかねぇ(あせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント