KAWAUSO DAYS

2017.07.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

**決壊

個人事業主として仕事をしている私ですが、フリーランスというのは働き方が2パターンあります。
1つは「常駐型」、もうひとつが「在宅型」

それぞれメリット・デメリットがありますが、私はこの2つをバランスよく(常駐3:在宅7ぐらいの割合)取り入れるようにしています。

常駐型というのは、企業さんに出社してそこで仕事をすることですね。
社員ではないので業務委託という形ですが、この業界ではよくあるもの。

今月から新しい企業さんに常駐しているので(とはいっても知り合いだらけですが)、新しい出会いも楽しいし、いろんな会社の中が見えるので面白いんですよねー。
それぞれの会社の雰囲気が味わえる。会社によっても仕事の仕方が全然違うから勉強にもなります。

それってクランでも出来たら面白いよなーって考えたりもするのですが、私自身が入れ物なので動けないんですよね。
そもそも「社長」がよその会社行ってもしょーもないんですが……エルフが育ったらちょっと行ってみたいなw月1とかで。

第3回 FIの日


さて、毎週水曜日は「FIの日」!

この「FIの日」に関しては、右からも左からも意見が飛んできていました。
FIの日というのが存在していなかったときも、実施しはじめてからも、色々意見は飛んできます。
「やったー!」という声も、「えー!」という声も、客観的に「平日1日ってのはすごくいい案だと思うよ」みたいな声もw

どの立場でもない私からすると、どの意見も理解はできるけど、どっちもどうしようもないじゃんってなるのが正直なところです。全員の意見を反映させることは難しい。
だから、毎日行っているクラハンのうち、ド平日の週1日に設定させてもらった感じですね。

TOIだって行きたいし。象牙だって楽しいし。私は皆で行ければどこでもいいんですがw
ので、「FIの日」。あったとしても、無かったとしても、ご理解くださいっ

兄者は**の決壊を防いだ

そんなわけで今日は9人2PTでFIに渡ったのですが、出発してから数分後に事件発生。


ゆまの急な腹痛


腹痛トイレなんてすぐ帰ってこれないし、FIのど真ん中…
沸き続けるモンスターの処理に追われるも


ゆまの**の決壊間近!w
どうやら深刻なようですっw


そうだ、隣に並んで弟者もリネしてるじゃない!
と思ったら弟者は他でPT中につき交代できないもよう……


死んでもいいから**を守りたいという兄者の必死さが伝わってくるので、海岸に寄って休憩することにw


トイレ中のゆまの背中を守る私とコタ。


数分後、スッキリ爽やかな兄者が戻ってきたのでした。

Comment

  1. 脇毛 より:

    そんときは装備無し(パンダ変身) エンチャはヘイストと弁当のみ
    重量70%(自然回復無し MP回復は霊薬)で
    ハーディンBW行ってて死なんよう必死やったんや

  2. 子他黒 より:

    ゆま兄貴がトイレに間に合わなかった場合を想定して
    両手を添えていつでも受け止める準備だけはしていました。

  3. そーき より:

    変人しかいねぇ_(┐「ε:)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント