KAWAUSO DAYS

2017.07.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

おちおち


PDCA!PDCA!

今日もレイドお疲れさまでしたーっ!
前回の反省を活かせたんだか活かせてないんだか、よくわからなくなってしまいましたがw
とりあえずアンタラスの退避はもうちょっとなんとか出来そうです。します。

そもそもCON16なのがね……。火力馬鹿になりたいの……。

リンドビオルの「クオオ」は初めて見たかもしれません。
こんな風に大量に死んでいくのだなとwちょっと感動w

いよいよレイドのリニューアルも現実的になってきましたが、色々考えていますー。
まだぼんやり考えている段階なので、ある程度現実に&固まってきたらブログにてお知らせしますっ!

アップデート楽しみだーw

ありがとうは続く


将軍、ありがとう!イビ血もありがと!
残念な具合にオリムのメッセージとかぶっちゃいましたがw


レイちゃんもバナナとイビ血ありがとうー!
大事に使わせていただきますっ

今日のおっちーさん


なんだかんだ気に入ってるのねw

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント