KAWAUSO DAYS

2017.07.17 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

鶏肉たべよ


三連休もあっという間でしたねー!

最終日の今日は夕方からお出かけでリネージュはお休み。
今週も暑い日が続きますが、皆さま体調など崩されませぬよう。

2日目は旦那さんの実家へ。
入籍したのは2月なのに皆の予定がなかなかあわず、旦那さんの兄弟夫婦と初めて顔合わせでした。

家族のLINEグループに入っているのですが、かなり賑やかで毎日のようにやり取りが。
私は自分が話しかけられないと基本無反応w
安定の既読スルーです。

普段、自分から雑談レベルのLINEをするっていうことがほとんど無いんですけどねー。

さて、今週もせっせとトイレ掃除をしますかな。
お風呂もやろう!いいことがありますようにw


最後に源さんの新ギャグを貼っておきますね。
今日の晩ごはんは鶏肉にしようかな。

Comment

  1. レオ将軍 より:

    この焼肉はやきにくい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント