KAWAUSO DAYS

2017.07.25 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

お祭りレイド

32人制最後ということで全チャでお祭りレイドの公募を行っていたので、みるくらメンバーで参加することに。
MirageKnights血盟さんのクランイベントとのことでした。


鍵をもらって入ってみると、見知った顔が多いw
SilreはMirageさんのクラン員ですが、10年前ぐらいにみるくらにいた子ですね。

今回はアンタラスのみ。
お祭り感覚で楽しく行きましょうー!ということで気楽に。

と思ったけど


お祭りムードを汲み取ってくれたのか


アンタラスさんも竜語を連発!
しかも弟者が途中でクラ落ちして戻ってこれず、イミュなしで挑むはめにw


たまにPTが全滅したり、人に踏まれていたりでなかなかRESがもらえず、復活したかと思えばまたすぐ死に……
本当にお祭り状態でしたw


一人は


天然かますし。

死にまくって大変だったので一旦立て直すことに。


ちょうどいいタイミングで来た翼とのんちゃんが加わり、火力が増したところで再チャレンジ!



う、うん……。


うちもイミュ欲しい……。

再チャレンジ後も2Rはきつかったのですが、なんとか終わり、なぜか3Rは蓄積後に叩いたら一瞬でアンタラスEND。
2Rの苦労は何だったんだ。


残念ながら心臓・魔眼は出ませんでしたが、死にまくりでもとっても楽しかった!
MirageKnights血盟さん、企画ありがとうございましたーっ!

明日はついにヴァラカスアップデート初回!
装備スワップシステムと週間図鑑クエ、変身リニューアルですねー!楽しみ!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント