KAWAUSO DAYS

2017.08.8 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

時間がない


もう8月かー!
と思ったらすでに8月も2週目。

こうやってあっという間に秋になり、冬になり、年が明けて……。

会社員を辞めて独立して、自分の時間を!と思ったけど意外と何も出来ていない。
やりたいことがあって独立したのに、まだ何も動けていない。

自由に使える時間は限られている。あと1年くらいだと思う。
そんなことを思いながら、ようやく動き出そうとしている。


そういえば、先日の新潟で購入した日本酒を楽しむべく、今日の晩ごはんは日本酒用メニューにしてみた。
いつもは一汁二菜を基本に作るけど、四菜くらいで。美味しかったなぁー。


本当はアジのなめろうを、と思ったけど時間がなかったのでタタキ。
海苔で巻いて食べるとウマっ!

日本酒は普通のとにごり酒を1本ずつ買ってあるので、まだまだ楽しめそう。
でもやっぱりビールが一番だけどねっ!


おまけ。
わきげちゃんのせいで、ぺこちゃんの名前もネタに見えてくる不思議。
ふじいよだんもアレだけどw

Comment

  1. 子他黒 より:

    更新まだか~?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント