KAWAUSO DAYS

2017.08.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

team.ましゃ


チームチャレンジというイベントが始まりましたねー。

Lv80以上のキャラクターを持つアカウントがリーダーとなり、Lv79未満のキャラクターのみを持つアカウントがメンバーとなる。
メンバーが期間中にレベルを上げるとポイントがたまり、リーダーもメンバーも褒賞がもらえます。

ちょっと…いや、かなり。
公式サイトの説明わかりづらくないですかっ!

とりあえずプリでチームを作成し、別アカウントのエルフをメンバーにしてみて、ほうほうナルホドこういうことかぁ…とようやく理解。
それでも色々と疑問点がある。

Webサイトはもっとわかりやすく!ユーザーの疑問を解決できるように作らないとですよNCJさん!
ミッションと褒賞見るのにログインしないといけないとかわからないじゃない、ボタン押したあとにアラート出すとかさ…もっとこう色々さ…
本職なのでついついダメ出ししたくなってしまう。

それはさておき、そんなわけで。
チームを作成したので対象の方は良かったら加入してくださいね!

期間中にLv75になれば象牙のタリスマン1ヶ月verがもらえるようです!
加入コードは血盟メモ欄に書いてあります。

なお、今回のチームリーダーは私ではなくましゃが担当しております。
加入してみて、あれ?と思ったひともいるようなので念のため。

家計を支えるパパ、を支えるプリ。

将軍に骨抜きにされる


変身イベントも終わり、またいつもの日常が戻ってきた。
相変わらず骨っ子です。


今回の変身リニューアルでなんとか生き残ったスケルトン。
でもいつ無くなるかわからない不安。

今回オーク系の変身はいろいろと増えましたね。
オークもいいけど骨っ子も増やしてほしい……。

上位骨変身とか、いいよね。
夢があるよね。


はるたさん、もはやゴリラか骨かのどちらかなので、夜になったら強くなるとかさ。
そういう能力ほしいよね。

色気が出る……とか?
骨なのに色気……


骨業界って一体……


ドヤァ


えっと


うまいこと言ったように見えるけど、冷静に考えたら別にうまくないよね!?
恐るべし将軍。

Comment

  1. レオしょーぐん より:

    確かにうまいこと言ったように見えたけど、よーく考えると…全然でしたo(`ω´ )o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント