KAWAUSO DAYS

2017.08.11 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

新ドラゴンレイド

個人事業主にはあまり関係ないお盆休み。
フリーランサーでも、ONとOFFのメリハリをつけるために土日は休みを取る、というひとも多いのですが私は割と関係なく仕事をします。

夏季休暇も特に考えていなかったけど、取引先はお盆休みに入るので一緒に休んでしまおう!ということでがっつりゲーム三昧。
おかげでブログの更新が遅れています……。

あ!公開初日(11日)にちゃんとスパイダーマン/ホームカミングは観てきましたよっ!
今作からMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)の仲間入りを果たしたスパイダーマン。
もう、流石です。大好き。


そんなわけで、リニューアル後初めてのドラゴンレイド参戦!
今回もDeicyさん率いるSurvivor血盟さんにお世話になっています。

既にレイドを体験済みのトルからいろいろ話は聞いていたのですが、まぁ厳しいですねw
今回初めて動画を撮ってみたので、チームメンバーに共有させてもらったところ喜んでもらえたので良かった。
それくらいしか役に立てる気がしないっ


厳しいけどチャレンジし続けることも大事。
また頑張っていこー!

よろしくお願いしますっ!

Comment

  1. より:

    ぜんぜん違うけどワンダーウーマンってまんま九蛇よね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント