KAWAUSO DAYS

2017.08.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

朝練に参加中


プリランクを地道にコツコツ上げていっているのですが、もうそろそろ無理な気がします。
ランカー実装時で10位、現在7位。

まるこさんを見ているとランカー変身してみたい!と思うのですが、遠い…遠すぎる…。


team.でいしーが朝練をしているので、ちょいちょいお誘いいただいて参加しています。


こんな感じで


こんなんで


こうなって


こうなりました。


来れそうなみるくらん員も誘っているので、お盆休み中のましゃも拉致る。


本名……?


ましゃねぇって確かにあだ名感はあるよねw


ある意味正しい。

やっぱりDeicyさんたちはFI慣れしているのもあって、安定感ありますよね。
あと強すぎぃ


夜はみるくらでもFIへ。

PTにおける動き方は個々が意識する必要はあるし、それは自分も含めてメンバーに求めるけど、「他所と同じようにする」ということはクラン員には求めていないので、みるくらなりにマイペースにやっていこ!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント