KAWAUSO DAYS

2017.08.14 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

リネ充vsリア充


源さんが三連休の一人旅から帰還して、とても充実した旅日記を書いている。
同じ三連休とは思えない……。


一方、私は充実したリネージュの旅だった。

でもほら、スパイダーマン観に行ったりしてるから!
出かけてるから!

一人UB

UB開始直前まで町で話し込んでいたら、カウントに間に合わず入り損ねたので3番部屋に。
私を含んで4名しかいない。

聞いてみると、どうやらその場にいる3名でPTを組んでいるとのこと。
「良かったら入れてもらえませんか?」とお願いしてみたら、なぜか2番部屋にいるハウルさんからPT招待が飛んできた。


なんと、ハウルさん御一行のPTでしたw
でもさすがに4名では厳しかった……。


アジトにも招待していただき、分配までいただいてしまいました。
何もしてないのに!ありがとうございますっ

お誕生日ありがとう

UB前に、しろちゃんに分配を渡すついでにウッドベックに遊びに行っていた。


はいはい何でしょう?


誕生日……だと!?

どうやら以前日記に書いた、リアル誕生日のことらしい。
って7月ですけど!?


いやでも、ありがとうございますーっ!
誕生日なんて、いつ祝ってもいいよね。
来年の誕生日を先に祝ってもいいし!

誕生日が2回きた気分w
歳は取らないけどね!

おまけ


さすがリギちゃん。名言w


将軍がギャグ担当になりつつある。
もぉいいよ!

Comment

  1. そーき より:

    …やはり俺がいないとレベルが下がってしょうがないな…。
    はるたには迷惑かけてるな
    …ごめんコンドームϵ( ‘Θ’ )϶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント