KAWAUSO DAYS

2017.08.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

休みも終わり


お盆休みも今日・明日で終わり、という方も多いようですね。
私は結局お盆休みも仕事だったけど、17日からは取引先も動き出すのでいつものペースに戻さなくちゃ。

会社に勤めていたときは、夏期休暇は7~9月のあいだで好きな日に5日間休めるようになっていた。
7月に1日取って、8月に2日取って、9月に2日取って……そんな使い方をしていたので世の中のお盆休みとは無縁だった。

転職しても結局世の中の休みとは関係ないけど、クラン員が日中もいるのはなんだか不思議な感覚。そんなお盆休みでした!


あ、お盆休み終了ということで帰省していたコタも帰ってきた。


リギちゃんが寂しがってたからね。おかえり!


コタおかえりクラハンということで、リッチもドッカーンして


また賑やかになりそうですねー。

この数日でいろいろ君主として身の振り方を考えなければ、と思うことがいくつかあったので、精進していかなきゃ!

噂のブラック

町を歩いていると、ふと変化に気付く。


頭上に「鬼」マークがついているひとたちがいる。

なんだろ?
鬼イベントやっているから、何かするとそんなマークが付くようになっているのかな?

カーソルを合わせてみる。

わいわいさん。りんりんさん。
ん?このメンバーは……

Survivor血盟さんが旗を変えただけだった。

え、なんで鬼……?今までのあのカッコイイ旗はどこへいったの?
気になって仕方がないので、Deicyさんに「なんで鬼なんですか!?」と聞いてみた。


ブラック企業という噂は耳にしていたけど、ついにブラックを表に出してきたか……。
なんだか危険な香りがする。


そしてついに、私のもとにもブラックそうな求人が回ってきた。

晩ごはん中で放置していたときに来ていたので行けなかったけど……。
私もいつかこの闇に飲まれる日が来るかもしれない。

ラストウィークリー

クラハンが終わって、寝る前にもう少し狩りをしようかな。
でも、GCの2時間を消化するとどこへ行っていいのかわからなくなる。

週間クエストでも消化しようかな?と、今週のクエスト対象だったTOI2Fに1人でつっこんでみるも、10分でPOTが切れ追い返される……。


そんな私を見て、ましゃが手伝ってくれるとのことだったので、お言葉に甘えて。


ちゅうえいコンビでも2Fなら行ける!


2Fの精鋭モンスターの名前が本当にムスカだと思っていたのは内緒w
ムスカって言ってるのに「姿なに?」って聞いてる時点で理解していないのがわかる。

ムスカって名前でゲイザーなのかぁ、NCJもなかなかやるなぁ!と本気で感心していたけど、あとで図鑑で見てみたら全然ムスカじゃなかった……。
ましゃごめん……。


30分ちょっと狩りをして3種類を制覇!


ましゃ、手伝ってくれてどうもありがとー!

来週のクエストは何だろなー?

今日のイッチさん


イッチさんは、みるくらのアイドルであるぺこりんをストーカーしていた。
ついにぺこりんにまで魔の手が……。

そんなイッチさんが所属するクランに新しいメンバーが、とお聞きしたので、ぜひ今度お会いしたいですねー!と。
とーこさんが凄く面倒見の良いひとなので、きっと色々親切にしてくれるんだろうなぁ。


イッチさん、新しいひとも入ったことだし、そろそろお兄さんにならないとね?

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント