KAWAUSO DAYS

2017.08.17 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

そしてダークサイドへ


黒い旗が思いのほか好評だったけど、そうでもない意見もちらほら出る。


喪に服しているのかと。


そんな感想も数名から。


やっぱりそうかーw
ルクーも昨日言ってたんだけど


オジサマには黒がウケる説!
(リギちゃんがオジサマかどうかは不明ですがw)

年代と性別によるのではないかという話で、比較的年代が若めである裕馬や将軍、女性であるせるきーなど。
将軍はオレンジが好きって言ってたし。

でもクラン外の女性から「黒は大人な感じでステキ!」と言っていただいたので、一概には言えないんですが、そういう傾向にあるのかな?


Deicyさんは青のほうが良いらしい。夏っぽいですよねー。
私も青が良いと思っていたのですが、少数派のようですよ……。

せるきーが言っていましたが、「みるく☆くらうん」というクラン名のイメージとしては黒ではないよねと。
やっぱりピンクが一番しっくりくる。

まぁ期間限定なのでしばらくは見慣れない黒バージョンでっ!


決してダークサイドに落ちたわけではございません!

黒いと言えば、昨日の闇日記で案の定クレームが……


Deicyさん、ご自分で「鬼ブラック」って言ってたじゃないですか!


ついには脅迫まで……((((;゚Д゚))))

そうだ。
ブラックって言わないでダークサイドって言えばカッコイイ。

Comment

  1. より:

    一度ダークサイドに足を踏み入れたら二度ともとの道に戻ることは出来ない。
    わたしはこれからもライトサイド( ・ิω・ิ)キリッ

  2. そーき より:

    俺は若いから、青が好きだよ!(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント