KAWAUSO DAYS

2017.08.18 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

泥酔将軍

なんか今日は色々と日記に書こうと思っていたことがあったのに、1日も終わろうとしている深夜1時にこの男にすべて持って行かれた。


珍しく深夜にログインしてきた将軍。
やけにテンション高いな?とは思ったけど、特に気にしていなかった。

が、しかし。


まさかの泥酔ログインだった。

酔っ払ってテンションがおかしい状態でログインしてくるクラン員はだいたい固定メンバー。
だいたいはルクーか双来のどちらか。
ぐっさんもたまーに。

裕馬は過去にろれつが回らない状態でWB住人にご迷惑をおかけしましたね……。

ので、将軍が酔っ払っている姿を見るのは珍しいのですが


そーきよりウザい!


うぜえええええ!

一応「日記に載せるからね!」と、ほぼ意識のないひとに確認をしておき


このような回答をいただいたのですが、さすがに可哀想なので詳しく載せるのはやめておきますね……。

ただ、前回の裕馬の泥酔事件もそうだったけど
裕馬の泥酔事件の日記はこちら


なぜみるくらの酔っぱらいはウッドベックに行くのか?

とーこさん本当にすみません……。


とりあえず


発言に脈略がなさすぎる将軍。

でも裕馬のときと違ってちゃんと日本語になっているし
狩場に出てボス探しに行ったりしないし
突然OEしようとしないし

とーこさん的には将軍は高性能な酔っぱらいとのことでしたw

ただまぁ、皆の意見としては


とにかくうぜぇ……


しかしそのあとトイレに行き、戻ってきたら冷静になっていた将軍だった。


ギランクロスとか行かれて暴れられるよりマシだけどw
みるくらのイメージが……。

WB住人の方々(特にとーこさん)
毎回毎回うちの酔っぱらいどもがすみませんーっ!!

Comment

  1. より:

    あ〜昨日そう言えば
    今日は友達が家に来て餃子パーティーとか言ってたな。
    だがらiNできない!とも言ってたが(´・ω・`)

  2. とても反省している将軍 より:

    こんにちわ…。

    大変申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。

  3. はるた より:

    餃子パーティーだったのかーいいなー
    これで将軍ものんべえキャラの仲間入りかな!

  4. そーき より:

    まったく・・・・。

  5. せるきぃ より:

    めっちゃくちゃ笑った。
    凄いな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント