KAWAUSO DAYS

2017.08.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

はるたの生みの親

数日楽しんだ黒い旗。


見慣れないからか、いろんな方々から反応がありました。
でも、ひとつ大きな問題点があった。

見づらすぎる……!

UBのときにその場でクラン員が何名いるか、誰がいるかを数えてPTメンバーの振り分けを行うのですが、あまりにも分かりづらいのでイライラ。
あーーー!!もうっ!!ってなり、UB中にその場で旗を変えましたw
黒にした直後にましゃも言ってたけどw


とりあえずオレンジでいきます!見やすいっ


だってUBで14人とかいるんだもの……そりゃ数えるのも一苦労。

みるくらの旗には大きな役割があったんだと気付かされた。
「クラン員がどこにいるのか」を認識するための目印として機能していないとだめだったんだ……。


あ。今日のUBはしろちゃんから「PTメンバーがあふれてしまった」と話がきて、ダウドさんがPT入りしました!
なんだか新鮮でしたねw

しかもBスクまで抜いてくださりっ
ありがとうございましたー!
またいつでも遊びに来てくださいね~

team.鬼ブラック午前の部


みんな大好きブラックDeicyさんと行く


FIの旅@午前の部
前日の夜に「明日朝練ありますよ~」とお声がけいただいていました。


さわやかな朝もドス黒い。


どうやら最近の流行りで


ドレイクとタイマンさせられるらしい。
こわい……


本当の前衛クラスならともかく、プリだから。
昔より強くなったとはいえ、プリだから。

って言っても


プリにも容赦ないのが鬼ブラックだ。


ましゃが「アバタかけてあげてください」と言ってくれたおかげで、支援はもらえた。
流石みるくらの秘書的立ち位置である。
社長のピンチにささっとフォローを出してくれる。


でもみるくらはいつ買収されたの……!?


そして叩くこと3~4分?
ようやくドレイクEND……つらい…つらすぎる……


闇の深さは計り知れない。
最初に人の笑顔がどーたらって言ってませんでしたっけ?w

ちなみに2~3日Survivorさんにお邪魔していた弟は


ドレイクどころかタイタンゴーレムとタイマンさせられていた。

みるくらに戻ってきてから、私にタイタン単騎を強要してくるようになった。
ブラックに数日在籍していただけで、感覚がおかしくなってしまったのだろうか。

いや、

弟は元からおかしかった。

鬼ブラック午後の部

そんな過酷なFIの旅から生還し、お昼休憩やらでまったり平和と幸せを噛み締めていたところで。
弟に分配を渡したいので「町に戻ったら声かけて」と言ってあった。


町に戻ったと言うのでランクランで飛んだ。


飛んだ先は闇だった。(いろんな意味で)


ダークサイドに堕ちた腋毛はプリを生贄に捧げるようになってしまったのか?
そのくせ自分は仕事に行くからとさっさと抜けてしまう腋毛……


そしてまた秘書・ましゃを道連れに。


メンバーも午前の部とだいたい同じである。
2時間ぶり……?

全チャ厨の帰還

あと、この男が帰ってきましたよ。


2002年~2010年頃にみるくらに居た人、その友好クランに居た人なら知っている?


全チャ厨&SKT道具屋厨、ジハード。
みるくらに居たのは「御剣朔夜」というDEだったかな?

そして「悪」と書かれた旗がなつかしい、REDCLUB血盟さんのメンバーでもある。
今日みるくらに加入しに来たとき、RCさんの旗をつけてたから思わず懐かしー!ってなったよねw


早速るるにも報告w

じはどと言えば、私のあだ名である「はるた」の名付け親でもある。
「はるか」より男っぽくてしっくりくるから気に入っています。
それ以来、クラン内外問わず皆から「はるた」と呼ばれるようになって今に至る。

いやー懐かしー!
何はともあれ、おかえり!

またすぐ居なくなりそうな予感はしてるけど!

今日のありがとう


これからも、ブラック企業への潜入レポートはしっかりと残していきたい。
私が過労死したときのために。


いつもバナナをありがとう><

Comment

  1. そーき より:

    周りが濃いのか、本人が薄いのか、
    最近コタさんが出て来なくて寂しい_(:3 」∠)_

    • はるた より:

      最近日記の書き方を変えたのと、コタのログイン時間が短いのと、本人が薄いからかな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント