KAWAUSO DAYS

2017.08.29 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

はるかです


~かわうそラジオ~

こんにちは!はるたです。

思いつきで始めた「突撃!隣のアジト」。
企画が思いのほか好評で、周りの方々のご協力により現時点で4つのクランに訪問することができました。
ありがとうございます!

ちなみに、既に訪問しているクランと同じ土地のアジトでも大歓迎です!(同じギランアジトでどんな違いがあるのかなども気になる)
かなり短期間でいろいろと訪問させていただいておりますが、可能であれば長い目で見てコンテンツとして溜めていきたいなと思っていますので、ご興味のある方はぜひお声がけください!

お便りコーナー

さて、本日は匿名希望さんからこんなお便りをいただいております。


匿名からの、匿名による、匿名情報。


実はサンマルコさんは私のことを逢夏だと思っていたそうで


あうかとずっと脳内で呼んでいたそうです。

まるこさんが私の漢字を間違えていることは気付いていました。
ただ、私は「遙夏」と間違えてると思っていたんですよ。

先日、FIにご一緒させていただいた際に、まるこさんがリーダーだったんですね。
いつまで経ってもPTの招待がこないんです。
そしたら「名前間違ってた~テヘッ」って言っていたので、「まるこさん、いつも遙夏って間違えてましたもんねー」って私がつっこんで、その話はそれで終わったんです。


でも、よく見たら「遙夏」と間違えてたわけじゃなくて、「逢夏」と間違えていた。
気づかなかった!

私が「遙夏と間違えてた」と言ってしまったので、まるこさんは「逢夏と間違えてた」ということをそのまま黙っていたそうです……。

でも


今までまるこさんの目の前で


ひらがなで「はるか」と呼ばれている場面は多かったはず。


はるかさんを


誰のことだと思っていたのか。

天然なのか?
いつも寝てるから聞いていなかったのか……

謎である……。


そんな匿名希望さんからの密告お便りでした!

ちなみに「遙夏」というキャラクターは存在しています。
偶然似たような漢字だったということがきっかけで知り合い、とても仲の良い友人でした。
みるくらにも居たことがありましたね~。昔ではだいぶ早く52達成をしたDKナイトでした。

彼女…ではなく彼は戦争をしていたので、当時の戦争に参加されていた方ならご存知かもしれません。
あまりにも名前が似すぎているため、遙夏の友人は間違えて私にWISを送り、私の友人は間違えて遙夏にWISを送ることが多々ありましたねw

ので、名前を間違われることは昔からよくあるんです。なつかしいな。

でも、逢夏と間違われたことはないですけどね。

ではまた来週~(?)

Comment

  1. 子他黒 より:

    俺も最近よく、坂口健太〇と間違えれるな・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

  2. より:

    遥遙逢

    似てるというか老眼で見ると同じ(´・ω・`)

子他黒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント