KAWAUSO DAYS

2017.08.30 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

支配者の結界


やってきましたね!新狩場の「支配者の結界」

噂によると「いろいろと残念」とのことですが、とりあえず行ってみよう!ということで今日は水曜FIクラハンではなく結界クラハンに。

感想はまぁ……いろいろと残念でした……。
NB2、WIZ1いると安定すると思います。

PTボーナスつけばいいのになぁ。

せっかくクラハン狩場が増えると思ったのに、難易度のわりに経験値がすごく美味しいというわけでもないので、どうだろう。
人数多くて、TOIじゃ物足りないかーってなったときぐらいの選択肢ですかね!


あと、最近我が家ではのことをそーきと呼ぶのがブームです。
(子他黒日記より)


その場にいないのに、愛されてるなぁ。


そのうち蚊以外もそーきになりそう。

そーきやコタはいじられたいタイプ(?)なのもあるけど、心が広いなぁーといつも感心していますw

私は自分が努力していることをいじられるのが本当にダメなんですよねー。
多分それを2~3回ぐらいやられたらクラン員にガチ説教に入ります。心がせまい!

ゴキブリとか呼ばれるのは全然いいけどね!

Comment

  1. レオしょーぐん より:

    ちょっと最近忙しくてINできないんだが、支配の結界微妙か…ラスタバドの方期待だなぁ

    • はるた より:

      あら、忙しいのねー・・・
      難易度高いところはNB1じゃつらいから、将軍のちからが必要だ!

  2. クロ より:

    オー!

  3. 子他黒 より:

    新マップあったのね・・・全然しらなかったぁw
    誰か一緒に手をつないで狩りいきませんか?w(=@=)

子他黒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント