KAWAUSO DAYS

2017.08.31 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

お湯で5分アイドル

みるくらにはアイドルと呼ばれるひとたちがいる。


トップアイドル、フリーダム担当のかなちゃん(Excela)
自由奔放、とにかくマイペース!だがそれがいい。


守ってあげたくなるアイドル、ドライ担当のぺこりん。
チャットのタイプミスが可愛い。意外と性格はドライ。だがそれがいい。


大人を翻弄するアイドル、ピュア担当のコタ子。
父は芸人チームの子他黒。あの父でこの娘が!?と思うほど超良い子。純粋。

今回、このみるくらアイドルチームに新メンバーを加えたいと思う。
その新メンバーとは!


お湯で5分アイドル、ムードメーカー担当のスパちゃん!

アイドルと呼ばれるひとたちには共通点があると思う。

・性格が穏やか(なごむ~)
・お茶目(かわいい~)
・ポジティブ(これ大事~)
・ちっちゃいことは気にしない(ゆってぃ~?)

そのひとがいるだけで場の空気が柔らかくなる。まさに癒し系。

かなちゃんもぺこりんも掴みどころがないタイプだけど、スパちゃんの最大の魅力は寄り添ってくれるところである。


スパちゃんといえば、クラン加入時に送ってくれた手紙が衝撃的で話題になった。
この手紙を見たときは、「なんかやべぇ奴がきたぞ……!」とざわついていたっけw

どんだけ個性が強いひとがくるんだろう。コタやそーきみたいな強烈なひとなのかなぁ……と不安だったけど、いざクランに入って一緒に過ごしてみると全然違った。

チャットのレスポンスが良く、どんな話題にも何かしら反応してくれる気配り上手。


そして


とにかく面白い。
笑いも取れるアイドルは貴重ですね!

そんなスパちゃんは最近ある問題を抱えている。


非損傷の武器がないため、クラハン中に武器が損傷しまくる問題。
今日のクラハンはTOI9Fでしたが、骨が損傷するのを忘れていたようで砥石を補充してこなかったらしい。
ドラゴンナイトだから手数が多いぶん、砥石の消耗も激しい。


クラハン開始10分で既に残り21個…それ全然足りないやつw

クラハン開始20分。


おや?きつねスパのようすが……


やっぱり足りなかったw

クラハン開始30分。


今度はどうした?


それって……


やっぱり!


さすがポジティブw
このあと源さんが砥石を持ってきてくれました。

こんな感じでクラハン中も楽しませてくれるスパちゃん。


先日も名言を残しており


市場で欲しい武器が売っていたらしく、頑張って倉庫のものを売るなどお金を集めていたスパちゃんから一言


( ゚д゚)


もう!可愛い!w


これからの活躍に期待です!

本日のありがとう


蚊…じゃなかった。そーき、ありがとー!

Comment

  1. そーき より:

    俺の記事かと思ったら全く違った(・ω・`)

  2. レオしょーぐん より:

    INする気力が出ない最近…笑

レオしょーぐん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント