KAWAUSO DAYS

2017.09.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

闇のちからの源


定期的に公開してますっ!アクセス解析話。

「どんな検索キーワードでブログを訪問しているの?」
直近一週間のワードで上位17位まで。

未だにちょくちょく「腋毛 調教」でアクセスしてくるひとがいるんだけど、これもう絶対に身内だよねw
「リネージュ おっぱい」で検索しているひとは何が知りたいの?

闇の話をしすぎたせいか、闇ワードでも引っかかってくるようになってしまった……。

※追記
1位の(other)は「Google側ではワカランヨ」というデータです。

朝練(´・∀・`)

休日の午前中は「朝練」と称してDeicyさんからFIクラハンにお誘いいただくことが多い。
ただ、毎週土曜日の午前中は習い事があるので参加できない。

最近は私がいなければ、うちの秘書っ子(ましゃ)に連絡がいくシステムになっているのでとっても助かっています!ありがとうございますー!

ましゃは「朝練あるよー」「昼練も行ってきたー」の報告をはじめ、(私に関する話題が出た場合のみ)こんなこと話してたよと共有してくれるので、土産話を楽しみにしていますw

そんな感じで楽しそうな土曜日を羨ましく思いつつ、今週の日曜日は珍しいひとからのお誘い。


(´・∀・`) ←こんな顔のプリから。

どうやらDeicyさんがお仕事とのことで、珍しくまるこさんから「FI行きませんか?(´・∀・`)」のお誘いをいただき、今日もまたましゃを拉致っての朝練。

WIZさんが2名なので、まるこさんがわいさんに吸収されSurvivorさんに。周さんがみるくらに。


いつもより少人数なのもあって、「海岸までたどり着けるかな~?」とドキドキ。

わいさん「ゆっくり行きましょう~」

おお、優しい……ブラックじゃない……!


海岸についただけで歓声があがるw
今日はイージーモードか!?と思いきや


やはり周さんはダークサイドだった。


なんとか逃れようとするプリ達。
プリは雰囲気とトークで切り抜けるのが得意なんです(´・∀・`)


まるこさんが「はるかさん」って言うとフフッてなるw
もう、あうかじゃないんですね(´・∀・`)


あ、イッチさんはいりません(´・∀・`)

未だにとーこさんが私のことを「逢夏(あうか)さん」と呼んでいるのですが、あうかって呼ばれていると心苦しいそうですw

それはまるこさんととーこさんの問題なので、お二人の間でどうにかしてください(´・∀・`)


FIから帰還して、まるこさんが分配をしてくださり解散。


分配が終わった瞬間から動かなくなるまるこさんであった。
この数秒で寝たの……?

Comment

  1. より:

    なぜ1位だけ隠すのか(´・ω・`)

    • はるた より:

      隠したわけじゃないんだ!
      (other)データだったから無意識に省いてた(´・ω・`)差し替えたぜ

      • より:

        変なキーワードで上位を奪おう!
        期間中に上位を取れた人には姫から素敵なプレゼントがもらえます。

        ってイベントはどうだろう(´・ω・`)

  2. るる より:

    何故ゴリラとかバナナがないんだろう・・・ (・ω・) ?

    • はるた より:

      さすがにバナナだと上位に上がってこない…!
      「リネージュ ゴリラ」で検索すると上位だけど(・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント