KAWAUSO DAYS

2017.09.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

スリット記念日


掃除機を新調しました。

旦那さんが一人暮らしを始めてからずっと使っていた掃除機。
10年くらい使っていて、しかもスティックタイプじゃないやつ。重いのなんの。

さすがに吸引力が落ちてきたので、結婚祝いでいただいたAmazonギフト券を使って新調!
このギフト券でドライヤーも新調した。いやーありがたいです……。

Amazonプライム様様で翌日に届いたんですが、全然違いますねっ!
吸引力も違うし、軽いし、コードレスにしたからすんげー楽!
リネもリアルも効率厨なので、生活の効率が良くなると嬉しいですw

お掃除がんばるぞー!

WBの怪談

深夜のみるくら。


最近イリュージョニストを育てている弟。
すごく変態っぽい発言だけど、やっぱりWIZが落ち着くねっていう意味。


その数分後に謎の濡れ衣を着せられた。

とーこさんが何故か「スリット」の話をしているので、私がさっきの変態発言をとーこさんに流したんじゃないか疑惑。

ひ、ひどい……。
何もしてないのに「おいごりら」とか言われるって何なの??


というか、なんでとーこさんは知っているの??


まじで怖いんですけどー!?


とーこさんの存在が一気にホラーに……。


どうせ弟がいつものように白チャで誤爆したんじゃないの?


もしかして私……多重人格?


無理がある(´・∀・`)

ここで考えたのは、とーこさん、誰かの嫁説。
みるくらの誰かのリアル嫁じゃない!?

翼がROMってるし、もしかして翼のリアル嫁?
だからあんなにリカントさんのこと褒めてたの?

広がる妄想。


だが真相は、ただの偶然だったらしい……。


「それスリットじゃないね」と君が言ったから九月四日はスリット記念日。

Comment

  1. より:

    濡れ衣を着せられた人に濡れ衣を着せかえされた><b

    うちの嫁はゲームせん!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント