KAWAUSO DAYS

2017.09.5 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

えびぃ!かにぃ!

こんにちは、はるたです!


okjcさんから「道具屋のスクロール類が値上がりする」という情報をいただきました。
わざわざお手紙で金額なども教えていただき……ありがとうございますーっ!
みるくらん員には手紙で共有します!

あと、とーこさんから嬉しいお言葉をいただいたので載せちゃいますw


うんうん


うん……うん?

「ちっちゃい」って何がだろう……?私のサイズか?クランのことか?
一瞬でいろいろなことが頭の中を巡りましたw


ありがとうございます……!いやー嬉しいw

みるくらを作ったのは10代の頃。
昔は自分自身が子どもだったこともあり、未熟な点もたくさんあったし苦労したこともあった。
就職する頃にリネージュを一度離れて、5年間仕事一筋で社畜のように働き、疲れてきた頃に復帰した。

おかげで今のクラン運営スタイルは安定していると思う。

ポジティブ&メンタルが強いことを長所としている。
会社でも「メンタル強し君」の称号をいただいておりましたw

ありがたいことに人にも恵まれて。毎日楽しくやっています!


いいハゲにも恵まれました!

エビ!カニ!争奪戦


こうやって毎日クラハンが出来るのも皆のおかげ。

だから皆……頼む……


オマールの図鑑をオラに分けてくれ!

裕馬「実力で奪い取れ!」

うちのクラン員はプリだろうが容赦ない。
プリであっても甘やかさない、我が家はそんな教育方針だ。

むしろプリにだけ厳しい。
そんな教育をした覚えはない。


しかも邪魔までしてくる。


プリ vs クラン員の激しいエビ争奪戦がはじまる……!
(※オマールだからエビです)

オマールを探しながら


えびぃ!かにぃ!と楽しむうちのアイドル。


殺伐としたエビ争奪戦も、スパちゃんのおかげで和やかムード。

そしてとうとうやって来たっ!オマールタイム!
オマール目掛けて走る私。


図鑑は渡さない!と追いかけてくる裕馬。


負けない……!今度こそエビを腹のなかに……!

ついに


エビゲット━━━━(゚∀゚)━━━━!!


舌打ちが聞こえるけど気にしない。
ありがとうオマール……。

よく「プリはメンタルが強くないとやっていけない」と言うけれど。
プリを強くしてくれるのはいつだってクラン員だ。

Comment

  1. そーき より:

    感謝されると照れるな(・ω・`)

  2. 子他黒 より:

    裕馬兄貴を馬鹿にするやつは・・・俺が許さない!!(=公=)

  3. レオしょーぐん より:

    オマル?困る?
    こまああああーーーる( ^ω^ )
    ぅ…なんだ…この台詞は危険な気がする。

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント