KAWAUSO DAYS

2017.09.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

(´ Y `*)


リネージュも今ではユーザーの年齢層が全体的に上がっているけど、そんな人たちの子どもが~というケースは意外と多く、学生も少なからずいる。
みるくらにもそのパターンで若い世代が活動している。

リネージュ全盛期に学生だった私たちも、こんな感じだったのかなー?と見ていて微笑ましい。

腋毛がみるくらに入ったときは1◎歳の本当に子どもだった。
あまりにも無口で大人しかったので、当時は「裕馬が2PC操作して弟のフリをしているんじゃないか」と本気で疑ったほど。

私が復帰した2年前に裕馬も復帰して、弟がみるくらに戻ってきた。10年ぶりとかそのくらいだと思う。


大人になって戻ってきた弟は別人だった。
というか、昔は弟が喋らなさすぎてほとんど会話をしたことがなかったから、どんな人間かも把握できていなかった。

つまり、つい2年前に初めて弟という一人の人間の存在を認識したということだ。
「あ、裕馬の弟って本当に存在していたんだな。」というのを15年経ってようやく認識した。

そんな弟も今ではみるくらのムードメーカーであり、クランを代表する変態である。
あの大人しくて可愛い子どもはどこへ行ったのか……。


とりあえず、先日のスリット記念日事件については


弟が「思っていることが口からダダ漏れ」するタイプの人間ということで話がまとまりました。

とーこさんは有能なサトリなので、戦(?)のときは弟から情報がダダ漏れする危険性がありますね……キヲツケヨウ。

YYさんUP式

今日は「みるくらFIの日」でFIクラハンでしたが


なぜかFIから帰還して分配が終わった5分後には


再びFIにいる不思議。
わいさんがLvupまでもう少しらしく、UPする場面に立ち会えるとのことで!
無言でPTに入れられて拉致られたんですけどね。


30分ちょっと狩りをして無事Lvup!
おめでとうございますーっ!!


こんな闇組織ですけど


わいさんはとても優しくて紳士。


ビッグスさんも先日のアジト訪問でとても親切に話しかけてくださって。
優しい方ですよねー!


いつも狩場でよいこさんを見かけると挨拶をするのですが、よいこさんだってお優しいですよねー。
Survivor血盟の四天王は皆さん優しくて紳士なんですよね!

でいしーさんは……鬼ぶらk……おや、誰か来たようだ。

Comment

  1. そーき より:

    優しさならみるくら四天王も負けていないな。

    • 子他黒 より:

      わき、そーき、レオ、りぎ この変態四天王を束ねる大変態女王はる・・・

      やさしいだけじゃだめなんだぜ・・・そーきよ

      そんな俺は「雲のように自由きままに禿げるのさ」。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

      • レオしょーぐん より:

        レオとコタを入れ替えといてね( ^ω^ )
        こんな真面目な紳士を変態とは…

    • はるた より:

      3人とも大差ないし…
      四天王だと枠足りないから五人衆とかにしとく?

  2. クロ より:

    Despasitoだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント