KAWAUSO DAYS

2017.09.8 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

泥酔将軍vol.3

今日は友人とディズニーシーに行ってました!
帰りの電車のなかで将軍からLINE。

将軍「予告(ㆀ˘・з・˘) 酒飲んでます( ^ω^ )」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

将軍「お店で飲んでるので、INできなかったらすまん!!」

『いいよ今日はゆっくり飲んで、帰宅したらすぐ寝たほうがいい』
そう返事をして私も帰宅。

このことを早く……早く皆に知らせなければ……!


そしてとーこさんにも連絡。

そこから1時間も経たないうちに将軍がログイン。
帰宅したらすぐ寝たほうがいいって言ったよね?


うん。


あかんやつや。


訳:頭がくらくらする


酔ってないひとは頭はくらくらしないよ?

そしてすぐに「将軍がWBにいる」との連絡を受け、幸い狩りに出ていて不在のとーこさんに連絡。


今はWBに帰ってはいけない…!

というわけで、前回忠告&宣言したとおり動画にしました。


※画質下げているので文字が見づらいです。PCで全画面をオススメします!

最後「吐く」と言ったあとしばらく沈黙が続き、戻ってきた将軍は


と言って落ちましたとさ。

将軍、反省する気ないよね?


将軍が落ちたあとに戻ってきたとーこさんより。

※動画などの掲載は、翌日に本人から許可を得ています。

Comment

  1. そーき より:

    (´・_・`)。o0(だめだ・・・こいつはやくなんとかしないと)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント