KAWAUSO DAYS

2017.09.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

カラフルなクラチャ

それは深夜の出来事だった。
アジトで放置しつつ仕事をしていると、何かのキーを押してしまったようで気付いたら謎のウィンドウが開いていた。


なんぞこれ?

知らなかったけど、このカラーパレットを選択するだけで自動でカラーコードが入力される仕組みらしい。
どうやって出したんだろう?消し方がわからない……。


とりあえず使ってみる。
なんかちょっと楽しくなってきたぞw

何でも知っているしろちゃんに聞くと、どうやら「Ctrl+O」でカラーパレットを出すことが出来るとのこと。消す場合はESC。

なるほど、仕事で使っているソフトの「ファイルを開く」ショートカットがCtrl+Oだから、間違えてリネの画面を選択した状態で押したんだな。


皆もさっそく使ってみてるw


黒は見えないっ!
悪口に最適じゃね?ということでコタの悪口を言ってみる。


皆ノリノリだw


おおー!センスを感じる!


こらこらw
既に黒字じゃないしw

しばらくカラフルなクラチャが流行る予感!


流行らないと言ってなんだかんだ使ってるw

「クラハンしますよー!」というときに皆が会話していると流れやすくなるので、呼びかけしたい場合に目立たせると良いかも。
明日から早速活用だ!

Comment

  1. 子他黒 より:

    みんな俺のことを禿げと思っているみたいだが、人より少し髪の量が
    少ないだけだぞ?
    ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!

  2. より:

    孫正義みたいに「毛が後退しているのではなく、私が前進しているのだ」くらい言えばかっこいいのに(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント