KAWAUSO DAYS

2017.09.23 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

おもちゃを与える


ある日の深夜にとーこさんからWISがきた。


お?どーしました?


( ゚д゚)ハッ!

あー!やばい、盲点だった!

先日のカラーパレット事件の記事を読んだイッチさんが、どうやらカラーパレットを使うことを覚えてしまったらしい。


イッチさんにおもちゃを与えてしまった。
とーこさん、すみませんー!


まさかそんなにハマるとは思わず。


あーあw


イッチさん、いつだって注目されたいじゃん?
どうでもいいことで注目集めそう……。


THEいっちー(3歳)


ちゃんと黒字で悪口言うのも楽しんでるw
とーこさん可哀想w


うん、なんか、ごめん。
イッチさんへの影響を忘れてたわ……。


あーw

そういえばこの日


コタも使ってたわー。
イッチさんほどじゃないけどw

本日のありがとう


すぱちゃんを「こんスパ」と呼んでたのはルナさんだった!
ありがとうございますー!


そっちのスパか!
キツネ温泉…なにそれカワイイw

Comment

  1. 子他黒 より:

    いっちーさんの行動が幼すぎるぜw
    俺は、2日で飽きたからそろそろ飽きると思うよ(=。=)

    • はるた より:

      どっちもどっち
      イッチさんは割りと冷静に絡んでくるけど、コタはテンション高めに絡んでくるから…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント