KAWAUSO DAYS

2017.09.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

望みは尽きない


9月も残り1週間。はやいですねー……
今年もあと3ヶ月。

実は「叶えたいこと、実現させたいこと」というのを日々リスト化していまして。
そのひとつに、このブログの安定運用、そして日ベースで100アクセス達成というのがあります。


それももうすぐ達成できそうな感じで!


リネージュブログを書き始めて15年くらい経ちますが、おかげさまでたくさんの方に読んでいただけるブログになりました。
クラン員や友好クランの方々だけでなく、直接お話したことなかったひとも、ブログをきっかけに声をかけていただいたり、知り合うきっかけになったり。


ブログが成長するにつれて逆に「ネタにできないこと」も出てきたけど。
暇つぶしの読み物感覚で、毎日訪れてもらえるようなブログを目指して日々執筆しておりますっ!

今日は個人的に嬉しいことがあった。
書くか悩んでやっぱりやめたけど、そのうち書けるかな?

そんな感じで、日曜日はいろんなことがあった。
ダイジェストでどーぞっ!

FI朝練


今週もteam.鬼ブラックでのFI朝練。

とーこさん、そんな野望があるんですか?
とーこさんなら喜んでMDになりますよ!


主人より先に歩くし、ヒールも欲しいし、勝手に動くけど。

そうそう、Deicyさん日記にてネタにしていただきましたが、最近でいしーさんがお疲れのようだったので愛のある手紙を送ってみた。


ヽ| ・∀・ |ノどやー


おっ、喜んでるぞー!


最近でいしーさんの態度があからさまに冷たいです。


でいしー日記にあった動物占いネタで、「でいしーさんは何の動物でしょうか?」というクイズ。
動物とカラーを当てたら先着1名にB-DAIプレゼントとかいうので頑張った。
ぜったい黒ヒョウか狼だよね!って言ったら本当に狼だった。

肝心のカラーまで当てられなくて、数撃ちゃ当たると思い4回ぐらい回答したら、回答権を剥奪された。
ヒドス!


でも分配後にそっとB-DAIをくれたときは、やっぱりでいしーさんって鬼ブラックだけど紳士だよねとキュンとしてしまった……。
これも躾の一環かな?

そういうことするから煽り上手なゴリラが育つんじゃないですかねー?


今日は珍しくみるくらに5人も仮JOINとなり、朝から賑やか。
WIZチームがJOINすることはあっても、でいしーさんやまるこさん達が入ることはないので新鮮。


見慣れない訪問客で、コタのテンションが最高潮に。


みるくらの評価が下がる一方です。

アジトにトイレ


FI中に弟がアジトにトイレを作ったとのこと。


FI終わりに皆ぞろぞろとトイレを見にくるw
ってドア無しトイレじゃん……。


しかも真後ろに弟が突っ立ってるので、トイレ中にお尻を見られるシステム。


深夜にアジトの座敷わらしこと福雛にも説明。


いちおう設置許可ということで良いですかね……。

神のOE運をもつ


我が家の友好クランであるAngelFeather血盟のプリ、沙癒さんが久しぶりに!


前回から数ヶ月ぶりですかね?


いつも久しぶりに顔を出した際にブログを読んでいただいているようで!
ありがとうございますー!

でも晩ごはんは出ませんよ?

あと沙癒さんの許可をいただく前に、「突撃!隣のアジトvol.1」として訪問させていただきましたw
まだ地下は潜っていませんが!


前回来たときにメイン武器を燃やしてしまった、OE狂の沙癒さんですが。
なんと震怒クロウを出したそうで、しかも話してるあいだに+8にしてるし。


+8のまま売りましょう!そして武器を買いましょう!って説得してこの日は沙癒さんは落ちた。

でもあとでギラン掲示板を見たら、どうやら+9になったようだ。

恐るべしOE狂……。

Comment

  1. 子他黒 より:

    沙癒さんロックオン!!!!!!!!!

  2. レオ将軍 より:

    ついにトイレまで作ってしまったか…

  3. くろ より:

    俺の部屋の前か。。

レオ将軍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント