KAWAUSO DAYS

2017.09.26 | リネージュ

はるた

chat_bubble10 comments

不毛なリカント


支配者の結界が実装されてから、クラハンで1回しか行っていなかった。
なぜなら、私がクラハン前にGCの2時間を消化してしまうからだ。

翼「まだクラハンで支配者行ったことない(´・ω・`)」
『ごめん今日GC消化しちった』

将軍「支配者まだ行ったことないから行きたい」
『ごめん今日ry』

そんなやり取りが今まで何回あったことか……。
というわけでGCに行くのをやめて、翼の念願の支配者クラハンが実現されたわけです。

将軍はいないけど。

にしてもリカントさんがいれば何とかなるだろうという安心感はんぱないw


今日もまた偽リカントさん!
私の偽リカントが「役に立たないリカント」だとすると、コタのは「毛のないリカント」である。


動物って皮膚病になりやすいからね……

カープファンは惹かれる

サンマルコさんとこのDearestLove血盟さんの旗が先週から変わっています。


風のウワサではクリスマスっていうのが聞こえたw


先日のFI朝練のときにまるこさんに聞いたら、カープファンのまるこさんの趣味っぽい。


うちのカープファン、ルクーが興奮してるw
カープファンには一瞬でわかるのね!


そんなに魅力的なのか…

本日のありがとう


道具屋でバッタリ会った竜さん。ありがとうございますー!


なんか皆ちょいちょい企画タイトルにアレンジ加えてくるw


源さん。
カラーパレットで遊ぶイッチさんに感心してるけど、それ軽くdisってるよね?w


どなたかアジト前にニンジンとリンゴをありがとうございます!

軽く報告

最後に。
どうでもいい話だと思いますが一応ネタとして。


この度、わたくし


なんと


みるくらアジトの座敷わらしこと福雛(ましゃ)を嫁にいただいちゃいました@@
※聖堂を花で飾ってるのは私たちではありません。恐らく別の方々が利用された際に飾ったのかと?

ブログでもちょいちょい書いていましたが、嫁が欲しいなーっと思っていたんです。
希望としてはできればプリが良いなと。プリマニアなので。もちろんプリなら誰でも良いわけじゃないんですけど。

ほとんど育成されていないキャラと結婚するあたりがアレなんですがw
福にはアジトを守ってもらい、私が外に狩りに出る!
そんな男女逆転のペアでございます。

詳しくは省きますが、まぁ……

きっかけは酔っぱらった勢いです。
泥酔クラン員を抱えるクランの君主らしいじゃないですか。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いします!
ではではっ!

Comment

  1. レオ将軍 より:

    おめでとう??wwwww

  2. 子他黒 より:

    ご祝儀が必要?w

  3. より:

    新婚旅行に支配の結果ペア旅行ご招待します^し^

    • はるた より:

      プリ2人で入り口即死の未来しか見えない@@;
      翼がぺこりんと結婚するときにぜひ

  4. 夢うさぎ より:

    ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪

    ニンジンとリンゴはわたくしです・・・

    前回突撃!となりのアジトに出していただいた後 どなたかが ニンジンでアジト周りを囲ってくださり・・・ スルーしてたら2重に囲まれ始めたのです。

    アジトに飛ぶと ニンジンログだらけで(ドロップオンにしてるため)毎回びっくりしてしまいました。せっかく飾っていただきましたが おそらくそちらのよっぱさんだと思いアジト前に置かせていただきました(つд`)

  5. 夢うさぎ より:

    レオちゃ確定!w やっぱりいって思いましたがw

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント