KAWAUSO DAYS

2017.09.29 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

オオカミ少年コタ


それは前回の記事コメントから始まった。

コタは昔から「どうでもいい話をするときに皆の注目を集める」のが好きだ。

「ここで皆さんに大事なお知らせがあります!……お風呂に入ってきます。」
これが定番化した結果、コタが大事なお知らせというと「風呂か」『いってらー』など皆が先読みする流れが出来上がった。
まさにオオカミ少年、ワンピースでいうとウソップだ。

ただ、今までわざわざ22時と時間指定をしたことがない。
これは本当に何か重大な発表があるんじゃないか?
気にしたら負けなのはわかってる。コタの重大発表ネタに釣られるのは悔しい。

でも……

やっぱり気になるー!!


時間は21時半。コタの重大発表まであと30分。
釣られまいと思いながらも待機をしてしまう。

コタはまだ来ていない。


なんだかんだ待ってるクラン員たちw
皆そわそわしている。


これで本当にどうでもいい話だったらフルボッコですよ!

コタが来るまでに皆で内容を予想しあった。

・リアル離婚
・リネ引退または休止
・コタ子引退
・植毛


これで「植毛します!」とかだったら将軍に髪の毛燃やされてるところだったよ……


結果から話すと将軍の予想が的中した。


予想トークが盛り上がるw


そうこうしているうちに5分前。
コタはまだ来ない。


続々とログインしてくるクラン員。
皆考えることは同じだ。


そして21時59分。ついにコタの登場!


皆の連携が素晴らしい!

このあとコタはクラチャで発表するかと思いきや、いきなり全チャで重大発表をした。
内容は当ブログでは省略しますが、何の悲しい話もなく、コタ子の嬉しい話でした!!

ひとつ言えるのは


コタがデリカシーのない父親ということだ。


当のコタは悲しみに包まれていたけど……


みるくらは今日も平和です!

結界クラハン 将軍ver

ログインする前に翼からLINEがきていた。

『今日あそこ行きたいな~♡』
(訳:GC消化すんじゃねーぞ!)

ハ、ハイーッ!!


というわけで10人で結界!
今回は将軍もいる。やっとこ将軍の願いを叶えられたよ……


でも結界は将軍が忙しいだけだからね?


みるくらのルールとして、デスヒがかかったひとは「d」、終わったら「k」と言うようにしている。


コタと添い寝したいひとは


sine

しね?


ある意味「しね」のほうが正しい。


そんな感じでわちゃわちゃしつつ


将軍が忙しそうにしているなか


いつものようにカラオケを始めるコタ


第2PTは将軍とコタしか回復役がいないんだけど楽しそうです。


源さんは優しいからノってくれるw

みるくらは今日も愉快です。

本日のありがとう


夢うさぎさん


結婚祝いとのことでwありがとうございますー!

このとき、偶然通りすがりで右にいたのが


ましゃILだったw
結果的に2人で花火を見られたので良かったです(?)

うさぎさん、いつもありがとうございます!

Comment

  1. 匿名 より:

    おお! お二人に見ていただけてたとは よかったよかった^^

    ちなみに うちのくらんでも ですヒールかかったら d 解けたら kですよw
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  2. 夢うさぎ より:

    ↑ わたくしです。。 名前入れ忘れました

  3. はるた より:

    匿名でもすぐうさぎさんってわかりますw

    はい!まさかの花火でびっくりでした!
    ありがとうございますー!

    やっぱりデスヒはdkなんですね!@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント