KAWAUSO DAYS

2017.10.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble9 comments

ウホさん


先日の「突撃!隣のアジトvol.8」の影響か。


ゴリラから「ウホさん」と呼ばれるように。
ゴリラよりはマシ…なのか…な?

あと、UBの左端にバナナを置くのはやめよう!


匿名希望さんより、「ウホプリンセス」っていう名前をもらったんだけどそれは嫌だ!嫌すぎる!!
キレイなゴリラみたいな感じかw


そんなUBは全滅してしまった。(※バナナは拾いに行っていません)
とーこさんとVの字で横たわった記念にパシャリ。

明日もがんばろう!

図鑑は実力でもぎ取る


今日は9Fへ行ってきました。
骨っ子から破壊DBが出るという謎のレア。しかも脱力じゃない。
買い取ってくださる方募集中でっす!

まだまだ精鋭モンスの図鑑を持っていないひとが多いので、我が家では図鑑を欲しいひとが複数名いたら「実力でもぎ取る制度」にしています。
(欲しいひとが1人~2人程度の場合は順番に譲る)

エルフだろうがWIZだろうが、自分のちからで奪いやがれ!


ラクーカを巡り、Pikaizen(ナイト) vs せるきぃ(火エルフ) vs はむじろう(水エルフ)の3人対決!

せるきぃ「勝つ自信はある」
おお…さすがせるきー。強気女子!

はむじろう「負けないよ」
じろさんが珍しく強気だ!NBという点で火力は2人に劣るけど、弓ならではのTAがある!

果たして図鑑は誰の手にー!?

・・・


女は強い。
さすが強気発言も現実にするせるきー。


そんなトリッキーなことしてるからw


我が家のクラハンは毎日23時~0時までという決まりなので、0時になったらスパッと切り上げて帰ります。
話しながらやってると1時間もあっという間ですねw


年を取ったからではない、と思っておこう……w

本日のありがとう


現実逃避に使っていただきありがとうございますw


皆コメントつけるの早いよね?
更新して1時間とかでついてるからびっくりするwRSSとかで登録してるのかな?

Comment

  1. より:

    そしてこんな時間にまた逃避中(´・ω・`)

    さ、昼飯にでもいくかな。

  2. レオ将軍 より:

    ウホ?
    ウホウホウホホ!
    ウホウッホ?
    ウホ!ウホホホ!ウホッホッホ!
    ウホ!ウホ!ウホ!ウホ!

  3. せるきぃ より:

    女は強いぞーSTR59だぞーあと1欲しいぞー(*´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント