KAWAUSO DAYS

2017.10.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble9 comments

ゴリラ一周年


一言、物申したい。


先日のウホ事件から


皆さん


ウホウホしすぎじゃないですかー!?


特に将軍とコタ。
ひとのブログのコメント欄をウホで埋めるんじゃない!


あと都合が悪いときにウホを使うという技を覚えた奴もいるし。


クランがウホ一色です……。

ちなみに私がゴリラと呼ばれ始めたのが日記を遡ると2016年10月7日なので、まるっと1年経つんですね。


当初はすぐ終わるだろうと思っていたのに、まさか1年経ってもまだゴリラ呼ばわりされているとは驚きw
終わるどころか、クラン外にも広まってしまった。


そして1年経った今、ゴリラネタは次のステップへ……!?
おウホさんってw

いやでも、親しみを込めて(?)呼んでいただけるのは嬉しいですよw
でもゴリラじゃなくて、もうちょっと可愛らしい動物が良かったなー……なんて……。

カワウソとかでいいじゃない。
一部の方からは「かわうそさん」って呼ばれてるけどw


正直、UBでのバナナ遊びも皆すぐ飽きるだろうなと思っていた。
1年もバナナで遊び続けてるってすげえ!


ちなみにバナナはおやつではなく主食ですっ!!


Phelinさん。ありがとうございますーっ!!
そのバナナは大事にしてください。

Comment

  1. レオ将軍 より:

    私はベガを代表するブログをもっと盛り上げたい一心でコメントしてるウホ。
    これは愛だウホ!

  2. 子他黒 より:

    私もベガを代表するブログをもっと盛り上げたい一心でコメントしてるウホ。‌
    これは愛だウホ!ウホ!

  3. そーき より:

    ウホって言ってる人はホモにしか見えん(´・ω・`)(偏見)

  4. 子他黒 より:

    連投すいません。
    今から、帰宅しますウホウホw

  5. るる より:

    カワウホ日記いつも楽しみにしてるよー
    しい( ^ω^)これからも更新がんばってね!かわうほ日記♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント