KAWAUSO DAYS

2017.10.5 | リネージュ

はるた

chat_bubble9 comments

親子対決


MD:ナイトバルドを無事ゲットいたしました!

手に入れるまでのあいだに色々なことがあり、途中で心が折れそうになったりもした。
レイドの影響もあって需要が高まっているので、競争率が高く値上がりしていて手に入りづらい。

持つべきものは友だな、と今回の件で改めて思いました。
それは私だけではなく。

でも入手までに何か特別なことをしてもらったかというと、全然そういうわけではないんですけどね。
安くしてもらったわけでもなく、特別に譲ってもらったわけでもない。

ただ運が良かったのと、目の前にが降臨された(謎)

色々とご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!
さーてモリモリ狩りするぞー!アデナはすっからかんだー!

脳筋FIクラハン


UB前の空き時間に翼とのんちゃんとFIに行ってきた。
えぇ、回復がいない脳筋PTですw
魚とACPをとにかく詰め込んで牛歩で狩ったけど、これはこれでなかなか楽しかったなーw

最近、毎週水曜日の「FIの日クラハン」は実施していない。

みるくらはログイン人数は多い部類だと思う。
ただ致命的に回復役がいない。

通常のクラハンでも最近はじろさん1人でNBをまわしてもらっていたり、私がNBで参加したり。
火エルフなましゃにヒーラーをやってもらったり。
23時~というクラハン時間もあって「早く寝なくちゃ」と参加できないのもあるんですけど、参加人数が多いUBでも10人いてWIZ1人とかそんな状況です。

みるく☆くらうん血盟ではWIZさん・NBさんを募集していますっ!
特に23時~0時のクラハンに参加できる方、大歓迎でっす!
クラハン毎日ありますよ!大抵はTOI7F~最上階ですね。

アルカリは誰の手に!?親子対決


今日のクラハンは3人だったのでじろさん、ゆっきーと珍しく火山に。
火山に行くと確実に何らかのボスに会いますね……


そのあと翼が加わり、TOI3Fへ

精鋭モンスであるアルカリの図鑑を持っていない、じろさん&ゆっきー。
じろさんとゆっきーは親子。
我が家ではその他にも父娘、兄弟でやっているパターンがあり、家族プレイは珍しいことではない。

これは親子で争奪戦か!?


お父さん、負けられないねw


でも息子もやる気だ。


そしてアルカリの登場!
先日せるきーに敗れたじろさんだが、勝敗やいかに!


結果は、父の勝利!
さすがお父さん。まだまだ息子には負けないわい。


っと歩き出したところでVPの登場。

おまけ


かわうそちゃんw
ゴリラちゃんより全然いいじゃないですか!

一応当ブログは「KAWAUSO DAYS」なのでw
これはもっとカワウソをアピールすべきか。

Comment

  1. 子他黒 より:

    もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪
     それえって~おいらを誘ってるんじゃないの~♪

    やっぱり、俺がいないとみんな寂しがるんだよな~(T@T)

    PS WIZさん、NBさん募集中です!!(変態は大歓迎)

  2. レオ将軍 より:

    もしかしてだけど〜♪
    もしかしてだけど〜♪
    それっておいらのことじゃないのかな〜?♪
    今年の8月まで〜♪リネイン率が〜♪比較的に高かったけど♪
    もしかしてだけと〜♪
    もしかしてだけと〜♪
    仕事のせいで、下がってるんじゃないのお〜?♪
    NBさんの人数は〜♪クランの規模に対して〜♪かなり少ないなって思うけど〜♪
    もしかしてだけど〜♪
    もしかしてだけど〜♪
    レオ将軍が恋しいんじゃないの〜♪
    数年前の〜リネのユーザーは〜エルフの方が〜多かったけれども〜今のギランの街中は〜前衛の数が圧倒的!♪
    イェーイェーイェーイェーイェーイェー!

    くそぉ…コタに釣られた…(ㆀ˘・з・˘)

  3. せるきぃ より:

    回復が足りないのかー。そっかー ε(c ´ω`)←

  4. そーき より:

    俺の出番か(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント