KAWAUSO DAYS

2017.10.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

伝えたい8つのこと


「かわうそさん」を広めていきたいと思っている。

ブログタイトルは「KAWAUSO DAYS」
10年以上このタイトルを使っている。
これは「カワウソのように何事も全力で楽しみたい、そんな日々を送りたい」という想いからきています。

でもきっかけはクラン員が私に対して「なんかいろいろとカワイソウな子」ということで「かわうそすな子」と呼んだのが始まり。
私のリネージュ内でのタイトルもずっと「かわうそす」です。


じゃあ「うそさん」でもいいよ?


ウソップはちょっと……鼻が長くなりそう。

はるたが伝えたい8つのこと

私はるたがみるくらん員に伝えたいこと


その1
ブログのコメント欄を荒らさないことー!


その2
無駄な発言を全チャでしないことー!
(私が全チャ嫌いのため)


その3
クラハンは「会話」を楽しむことー!


その4
レアが出たらヾ(゜∀゜)ノイエーッ!とすることー!


その5
ボス探しはしてもいいけどモンスターを無視したダッシュ及びランテレはしないことー!


その6
DROPした強化スクがNだったときは n(´・ω・`)n が可愛くておすすめー!(はるた考案)


その7
狩場で友好クランのひとに会ったときは率先して挨拶をすることー!


その8
泥酔したらWBに行ったり他クランのひとに迷惑をかけないこと。

以上っ

おまけ


このバナナどっちですか?
隣のアジトへの贈り物かな……?


ちこりぃーさん誘導がうまい……自分からウホって言っちゃった(´・ω…:.;::..


みるくらん員Pikaizen(ルクー)がブログを始めました!

「バルタザールどこへ行く」
なんかブログタイトルがおしゃれ!

Comment

  1. レオ将軍 より:

    なんでだろう…耳痛い( ゚д゚)

  2. そーき より:

    n(´・ω・`)n が可愛くておすすめー!(はるた考案)

    …(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント