KAWAUSO DAYS

2017.10.14 | 雑記

はるた

chat_bubble5 comments

UC計画

金曜日、土曜日とほぼログインできなかったため日記もお休み……したい……。
がっ

2日も更新しないと気持ち悪い……。


土曜日にお台場のユニコーンガンダムを見に行ってきましたー!

ガンダムUCは映画館にも観に行ったりと全話しっかり楽しんでいたので感動も大きかったですねw
ちょうど「デストロイモード」のときだったので、通常の一本角である「ユニコーンモード」のときは見られなかった。

調べたところ、デストロイモードになる時間帯は決まっているらしく、昼間は2時間置き、夜は30分置きに変形と発光だとか。

正直お台場のガンダムがユニコーンになると聞いたときは、なんでユニコーン!?真っ白だから見映えが良くないんじゃ……?と思っていました。
ユニコーン自体は好きなんですけどね。
でも実際に見てみるとやっぱりカッコイイw


後ろからはこんな感じ。


夜間は発光!カッコイイー!

お台場に行く前に毎週恒例の陶芸教室に行っていたのですが、「このあとお台場にユニコーン見に行くんですよー」の話から「お台場に置くならユニコーン以外で何が良いか?」という話で盛り上がった。
皆それぞれ陶芸で手を動かしながらおしゃべりをするのがいつもの流れで、最終的に話がまとまったのが「ギャンとか良いんじゃね!?」って。
お台場にギャン!?誰得!?みたいなw


夜は焼肉で。

ちなみにこの日わたしは、鼻の頭をケガして流血騒ぎになったw
ティッシュと手が血まみれでしたねw

いやはや年をとるとドン臭くなりますね……

そんな週末でしたー。
ではまた明日!

Comment

  1. より:

    1ゲッツ(σ・∀・)σ

    いや、そういうことするから怒られるんですよ(´・ω・`)

    そういや去年UCのプラモデル作ったな~

  2. 子他黒 より:

    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)ついまいきます

  3. ぽこ より:

    肉ううう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

そーき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント