KAWAUSO DAYS

2017.10.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

もふレンジャー


いっちさんお久しぶりです!


仕事の関係で活動時間帯がまったく異なるため、ここのところいっちさんに会えず、いっちファンが寂しがっていたんですよー?


うん。
元気そうで何よりw

クラハンの新しい楽しみ方


翼のマネをしてリカントスタイルになるのが最近の流行り。


ひとり


またひとりと増えていき


そして全員オオカミに。


もふレンジャー!!

わたしは「もふブラック」がいいな。
黒は一匹狼だよね。

リカントだけに、狼ってね。


全員同じ変身だとヾ(゜∀゜)ノイエーッ!も一体感があって素敵w

この変身の何がいいって

・お尻のプリプリ感
・殴ったときの力強さ
・なんだか強くなった気持ちになれる

そしてなんと言っても魔法のモーション。


こう、勢いをつけて~


グッとやって


ガッとする感じ。

野球選手ばりの力強いフォーム!カッコイイ!
そんな感じでクラハン中に皆同じ変身をして遊ぶのも楽しいw

ちなみに今日のクラハンメンバー


全員イヌを飼っている。
このあとしばらく「うちの子談義」が繰り広げられるのでしたw

本日のありがとう


トラ猫さん。ありがとうございますー!
面白いと言っていただけると嬉しいです!


悪夢の王さん。ありがとうございます!
同じ町のアジトでもクランによって全然違いますよねー


あ、今日はトラ猫大名さんからお誘いいただきまして、TOI最上階ツアーに行ってきました!
コタも連れていったので、ツアーの様子は子他黒ブログにてまとめておりますっ

ではまた明日!

Comment

  1. より:

    屋上の石碑はポーネグリフだと思ってた(´・ω・`)

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント