KAWAUSO DAYS

2017.10.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

密告


今月(来月頭まで)は毎週土曜日が埋まっているため、クラハン&レイドに参加できないです!申し訳ないですー!

今日は好きなバンドのライブがあって夕方から観に行っていたのですが、野音なので雨のなかカッパ着て立ち見でしたw
でも台風間近で小雨で済んだのは良かった。

そういえば、毎週土曜日の午前中は陶芸をしているので、朝ちょこっとログインしてから陶芸教室に行っている。
そのためFI朝練は毎回お誘いいただいているのに参加できず、参加できるクラン員(大抵はましゃ)を送り出してから出かけるのがお決まりパターンに。
あ、たまに土曜日でも参加できるのでお声がけいただくのは助かりますっ

出かける準備をしているあいだ~陶芸から帰ってくるまでにWIS履歴がこんなことになっていたりする。


PTメンバー同士で私に密告しあうのが流行りなの……?

皆さん、ネタ提供の意識が高くて助かりまっす!
ちなみに私もチラリズム大好きですwロマンがある!!

ではまた明日!

Comment

  1. そーき より:

    俺のパンツもチラチラ見られてるのか(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント