KAWAUSO DAYS

2017.10.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

カボチャ活用法


なんかもう、とにかくカボチャ三昧な日々ですねー。
街でバッタリ会って挨拶してくださったメルローさんがいきなり陽気に歌いだすくらい、ギランはハロウィン一色。


こんなに人が多いギランクロスを見たのはいつぶりだろう?
放置が多いんだろうけど、賑わっている街を見るとお祭りなんだなぁと思いますね。
なんだかちょっと嬉しいw


イベント中はずっとカボチャの姿でいるので


いつものFI朝練もカボチャだし


クラハンもカボチャだし。

ちょっとフフッとなったのが、最初はわりとアジト内に散らばって放置していた皆が


気づいたらどんどん上のほうに集まってきたこととかw
「なんか皆どんどん上に寄ってきてない?w」とましゃと話していました。

私、ましゃ、ゆーまは元々の定位置がドレイク周辺なんだけど、なぜか皆の放置する位置が上になってきて、すごい密集w


あとはアジトに飛んでくる位置で重なって、阿修羅っぽくなる遊びをしたり


斧を持ってカカシを切る遊びなどがオススメです。

おまけ


朝9時の会話とは思えないやつ。

内容がアレなので名前は伏せておきますね!
文字数と顔文字でバレバレだけど。

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント