KAWAUSO DAYS

2017.10.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

ぷぴぴぴー

最近UBにエルフで参加している。
PT全体の生存率が高まれば、誰かしらDROPを抜いてくれるだろうと。

エルフの存在を知っているのは、クラン員と友好クランのひと、そしてブログ読者ぐらい。
しばらく静かでいられるな~


・・・


3日でバレた。

翼は感化されやすい


すぱ散歩すぱ語を紹介したところ、スパちゃんの感性は天然というか天才じゃね?という話になっている。
発想が豊かというか独特というか、誰も思いつかないようなことを考えるのは本当にすごい。


すぱ語が流行る予感!
翼が「ぷぴぴー」とか言い出してるw

おまけ


みるくらには様々な四天王がいる。

一応「紳士四天王」として翼、源さん、ましゃ、トルということで話は落ち着いている。


個性豊かなみるくらメンバーのなかでも、常識人。

この他にも「変態四天王」のコタ、リギ、双来、腋毛。
あと「泥酔四天王」にルクー、ぐっさん、将軍、私でしょうか。


淑女は該当者ナシ。

アイドルユニット「HRT5」として、かなちゃん、ぺこりん、コタ子、スパちゃん、ゆっきーがいるけどw


‘`,、(´∀`) ‘`,、

ではまた明日!

Comment

  1. 子他黒 より:

    更新お疲れ様です。

    HRT48のくだりがないけど・・・

    朝、昼、夕方チェックしてるので、1日3回更新しましょうw

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント