KAWAUSO DAYS

2017.10.25 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

コタきょぬー説


コタ巨乳説。

モンキーのエサ≠バナナ


今日のUBは、DearestLove血盟のサンさんとカインさんも一緒に。
よろしくお願いしますっ


いつもUBでバナナを持ってきてくださるカッパさんが珍しくバナナ忘れ。


おお、今日は皆さんお揃いで!
バナナを持ってるなんてさすがゆんじゅさん!


ありがたくいただきm……

ん?


バナナじゃなかった!!

モンキーのエサを持ち歩いてるってことは、ゆんじゅさんはモンキーを飼ってるのか……?
ゴリラとモンキーは違うのです。
でも美味しくいただきましたw


おかげさまでそのあと脱力バフォ杖を出してみたり。
これはモンキー効果か?

昨日もスパちんがバフォ杖を出したので、2日連続ですね!


今回は私が買い取りまして、無事消滅いたしました(´・ω…:.;::..

赤閣下 VS 黒社長

深夜にでいしさんから閣下ヘルプが来て飛んだときの衝撃。


滞在時間が2分しかなかった。

そういえば


今日はのんちゃんとじろさんが仕事が休みということで、昼間に3人で象牙に行ってたんだったw


期待にこたえられない外注ですみません……
このあとリンリンさんが来てくださって、無事二人で倒していました。

「でいしさんが閣下とタイマンしてる」という話をクラチャでしたときのスパちんの名言。

きつねスパ『赤閣下vs黒社長』

でいしさんには悪いけど思わず笑っちゃったよね……w
きつねスパは天才である。

ではまた明日!

Comment

  1. そーき より:

    俺も巨乳かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント