KAWAUSO DAYS

2017.10.26 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

死んだ魚を見る


今日もゆんじゅさんからモンキーのエサをいただいた。
ありがとうございます!w

ゆんじゅさんがモンキーのエサを持ち歩いているのは、モンキーでも飼ってるのかな?と思っていた。
そっと聞いてみた。


うん……?
趣味??

モンキーが趣味??


どうやらそこまで深く考えていないようだw
私はここで「ゆんじゅさんに発言の意味を問い詰めてはいけない」ということを学んだ。
意味なんていらないよね!


貯金して通帳を眺めてムフフとするひとがいるように、貯蓄したモンキーのエサを眺めてムフフとするみたいな。


とーこさん流石ナイスフォローw


うん……癒されるー!!
ゆんじゅさんがウフフって言うと、私もウフフで応えたくなるw

彼女を「不思議ちゃん」とか「天然」とかそういう言葉で片付けてはいけないと思った。
独特の空気感と発想力を持っているのは、タイプは違えどスパちゃんと共通しているかもしれない。

優しいひとには優しく接したくなるのってこういうことだよなぁ。
ゆんじゅワールドの虜です。

コタは国語に弱い

コタはちょいちょい言葉や漢字を間違える。
「一応」を「いちよう」と言うのは、何度指摘しても直らないあたりわざとだとは思っているけど気になるw
なぜか変換できないシリーズなのかな……?

そんなコタの本日の国語力


死んだ魚を見るような視線

?????

死んだ魚のような目じゃなくて?
しかも視線なのか……


死んだ魚を見る視線は別に死んでないと思うんだ。
むしろ生き生きとしている気がするw


スパちゃん、それ以上コタをいじめないであげてー!

本日のありがとう


クラハン前に所用のため立ち寄ったWBにて。
皆さんお揃いでっ


せるじおさん。ありがとうございますー!


先日のチラリズム講義をノリノリで語るお方の名前を伏せていたものの、どうやらバレてしまったようですね……!

そのまま晒すのはかわいそうなので、私の名前だけ伏せなかったのです(´・∀・`)痛み分けですねっ
むしろ私のほうがマズい発言をしている気もしますが……

ではまた明日!

Comment

  1. そーき より:

    国語というよりも、日本語が不得意っぽいな。。。。。( ;∀;)

    • 子他黒 より:

      そーきに言われたら・・・もう人としてだめだなToT
      みるくらのみんな今までありがとう・・・そして・・・

      明日から、やさしくお願いします(=@=)ぶっちゅり

  2. より:

    お土産、雰囲気、目の当たり、あたりも怪しいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント