KAWAUSO DAYS

2017.10.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

男前なひとたち

今年復帰したユーザーはビギニング装備を使用しているひとも多いと思いますが、ビギニング装備も永遠に使えるわけではないので卒業に向けてそろそろ準備をしないといけない。

スパちゃんもその一人。
ドラゴンナイトであれば極寒セットが性能面でも金額面でも優秀。
少しずつ材料を揃えて製作を進めるなか、どうしてもアイスクイーンティアラだけが手に入らないとのことだった。

ここはプリの腕の見せどころ……!


持ってそうな友人に声をかけてみよう、とイッチさんに「アイスクイーンティアラ持ってないです?」と聞いたところ


まさかの2個持ち。
やだカッコイイ……///

しかも1個はおまけしてくれた。
イッチさん男前ー!!


代わりに+10B-GGSを売りたいとのことで宣伝しますw
身内価格でお安くできるそうですよっ

スパちゃんにティアラも無事渡せたし、イッチさんありがとうございましたー!!

男前ちーたるさん


ちーたるさんが久しぶりにログインしてきました。
1年ぶりぐらい?かなり久しぶりだったので、近況報告として色々話していたなかで、私の結婚話をしたところご祝儀をいただきました。


ありがとうございますー!!
大量のわっほーは、ましゃが喜ぶと思いますw


ちーたるさん、相変わらず独特なキャラw


子ども……?
子他黒っていう子どもがいますけど、ドーデス?


即答。

何はともあれ、ちーたるさんありがとうございましたー!!

男前リカントさん


DEゆっきーに装備のアドバイスをするDE先輩リカントさん。
ACを下げたいということで現在の装備や予算などあれこれ聞いたところ、頭が+6マジックヘルムということだった。

スパちゃんがちょうど+5マジックヘルムが余っているとのことで、手元に+5が2つ。
そこでリカント先輩がサラッと言い放つ。


今すぐ+7を作ろう。


ねぇ、その自信どこから来てるの……?


2つで+7ができるという謎の自信をもつ翼。


そしてついには自らマジックヘルムとZELを手にした。

え、まさか本当に+7成功させるつもり?
これで本当に出来たら超カッコイイんですけど?

ドキドキ

・・・


・・・

・・・

アジトから消える翼。


翼おじさん……


翼おじさん……!?


意気込んで釣りに出かけたお父さんが、全然釣れなかったからってこっそり魚屋で買ってくるあれね!w

2つで+7にならなかったからって、わざわざポケットマネーで+7作って持ってこようとするなんて……
若者にカッコイイところを見せたいおじさんw

ゆっきー。
翼が帰ってきて+7マジックヘルムを持ってきたら、『わー!すごーい!』って言うんだよ?

そして翼が帰ってきて


そっと床に1つのマジックヘルムを置いた。


おじさん頑張ったね……w


そして私の助言を素直に聞き入れ、「わー!すごーい!」を実践するゆっきー。かわいすぎるw

でもね、ゆっきー。
「わー!すごーい!」は、とりあえずマジックヘルムを拾って強化数を確認してから言おうね!w


翼に尊敬の眼差しを向けるゆっきー。


大人はカッコイイところを見せたいんですよねw


だから、出費がいくらだったかを聞くのはアカンでw


リカント師匠ェ……
あのまま2つで+7を成功させてたら超かっこよかったw

「2つで+7出来るっしょ~」って簡単に言って、出来なくて意地になっちゃうあたりのカッコ悪いところもリカントさんの魅力ですねw


ゆっきーのこれからの成長&活躍に期待しています!

あ、お金で解決しちゃう大人にはならないようにね?

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント