KAWAUSO DAYS

2017.10.28 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

リカントファン


みるくらのリカントさんこと飛龍の翼。
いつもライカン変身(今はウェアウルフ変身)でいるので、狼の姿のイメージが強い。


いつぞやの記事で、リカントと翼を合成したSSを作ったことから、リカントさんのあだ名が定着した。

なお、このブログであまりにもリカントさんネタを書きすぎたため、本人はウェアウルフ以外の変身がしづらいと悩んでいるらしい。


そんなリカントさんには、女性ファンが多い。

あのモフッとした姿。

スパちゃんに感化されて「ぷぴぴー」とか言っちゃうお茶目さ。

「私、失敗しないんで(キリッ」とか自信満々なオーラを放ったあとにアッサリ失敗するカッコ悪さ。


何しても可愛い。

そのうちファンクラブとか出来そうだ……

ではまた明日!

Comment

  1. より:

    クレームは受け付けますよ(´・ω・`)

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント