KAWAUSO DAYS

2017.11.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

コタとイッチ


みるくらとDearestLoveには2人のマスコットキャラクターがいる。


みるく☆くらうん血盟、子他黒(通称:コタ)


DearestLove血盟、THEいっちー(通称:イッチさん)

二人は「とても似ている」との噂。
果たして本当に似ているのか?


比較してみると似ている点は多々あって

・B型
・とにかくフリーダム
・ポジティブ
・自分好き
・細かいことを気にしない
・根は真面目で優しくて従順
・読んでいないようで意外と空気を読む

ざっと挙げてみると、上記のような点が似ていると個人的には思っていますです。
ただ、やっぱり大きく違うところもある。

違いとして大きいのは、コタが後衛で、イッチさんが前衛であることだと思う。
前衛、後衛、ちゅうえいって中の人の性格によって向き不向きってあると思うんですよね。(前衛も後衛も両方出来るひともいますが)

コタは自由人だけど、超がつくほど後衛サポートタイプ。
いっちさんは前を歩く前衛タイプ。

先日の合同イベントでコタとイッチさんが接触するのを観察していても、掴みどころのないイッチさんをしつこく追いかけるコタ、の図が出来上がっていて微笑ましかったw


あと大きいのは「テンションの違い」でしょうね。
常にテンションが高いコタに比べて、イッチさんは落ち着きがありますねー!
テンション高いコタのほうがバカっぽく見えますがw

そして最大の違いは


髪があるかないか。
でも、髪がない人生を歩んできたコタだからこそのメンタルの強さはあると思いますw

なお、いっちさんはクランが違うため私の勝手なイメージも含まれておりますです。ご了承くださいませ。
クレームは一応受け付けますっ

ではまた明日!

Comment

  1. 子他黒 より:

    とりあえず・・・HAAAAAAAAGEEEEEEEEEEEEではない。
    クドイようだが、人より少し髪が少ないだけ!!!!
    いっちーさんは、落ち込んだ俺にプレゼントをくれるナイスガイだぜw

  2. より:

    ピタッ コタッ とイッチ ♪

    脳内リピート再生中(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント