KAWAUSO DAYS

2017.11.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble13 comments

ウホで終わる


カカシ変身もあと1日。
足も速くて便利だけど、さすがにずっとカカシだと飽きる。

そうそう、最初からずっと思っていたことがひとつあるんです。
カカシが攻撃受けたときの声(?)って女プリに似ていません?

「アッアッ」って聞こえるので、「意外とカカシって女っぽいんだな~」と思いながらずっと使ってたw


便利なカカシもいくつか不便があって、FIのドッペが弓装備なことは大きい。
カカシになって初めてFIに行ったとき、思わず「弓なんかーい!」ってツッコミましたよねw


というわけで、今日はコタとましゃとFIに行ってきたんですけど、鬱陶しいので久しぶりにDKに。
青DKトリオ!


私+ましゃの火力と、コタの魔法火力&サポート力があればFIもなんとか行けそう。
ただし耐えるひとがいないのが問題点w

レオはウホになった


先日アジトの外に「レオ」というバナナアートを作った将軍。
それにましゃが手を加えたらしい。


「オ」が「ホ」にできると思って、「ヘホ」にしたらしいけど……


どう見ても「ウホ」なんですが……?

どうやらましゃが「レオ」→「ヘホ」にしたあとに、誰かが「ヘホ」→「ウホ」にしたらしいw
なんで皆人知れずこっそりネタ作って報告しないの!?
発見されないまま終わる可能性もあるじゃない!

本日のありがとう


うさぎさん!ありがとうございますー!
そう言っていただけると、頑張って書こう!とやる気が出ますwありがとうございます!

ではまた明日!

Comment

  1. レオ将軍 より:

    ひどい( ゚д゚)!

  2. そーき より:

    ぐにゅ…Σ(゚д゚lll)

  3. 子他黒 より:

    ぐにゅ・・・(=@=)

  4. 夢うさぎ より:

    いつも楽しく拝見しております。

    これからも面白い日記楽しみにしてますよヾ(*´∀`*)ノ

    • はるた より:

      ありがとうございますっ!!
      うさぎさんからのネタ提供もお待ちしておりま~すヾ(*´∀`*)ノ

  5. くろ より:

    日記みてます。

  6. るる より:

    何を隠そうウホに修正したのは、はるかの愛するあの子ですよ(・ω<)ゆんゆん・・・ らんてれしてたら見つけて、ホの前はウだろうとせっせと直したらしいwかわいいwww みるくらのアジトの近くだし、ウホに違いないと・・・・w

    • はるた より:

      はっ!そうだったのかー!私の推しメン!
      アジトの場所知らないだろうから、るるとか複数名の犯行だと思ってた…
      まさかランテレで着地するとはすごい偶然w
      せっせとバナナを置き直してる姿を想像するとかわいいww

  7. るる より:

    うーんあたしの勘違いだった模様・・。やっぱりゆずがなおしたらしい・・。
    ごめん早とちりのうっかりるるべぇ(・ω<)それはそうと・・。レオ将軍のことこれからはウホ将軍でいいのかな?w

  8. ゆんじゅ より:

    私じゃないで~す( *´-`)v
    ばななキャラ捏造だめっ><;
    あと、レオさんLVUPおめでと~(*´▽`*)次の黒ビキニ変身たのしみにしてます☆

    ウホ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント