KAWAUSO DAYS

2017.11.8 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

かなり女子中学生


今年もきましたね!「冒険者サポートキャンペーン」
Lv80以下でもFIに行くことができる「FI開放」と、Lv65以上あればどんな変身もできる「変身解除」

ブログを遡ってみるとちょうど昨年11月にもFI開放が来ているので、今年もそろそろ来るかなー?と期待していました。
そういえば、昨年11月のFI開放中にLv80になったんだっけ。懐かしい……


というわけで、早速クラハン前にFIへ。
腋毛、いっちさん、サンさんの4人で行こうと思って島に渡ってみたら、Kjcさんたちにバッタリ遭遇したので混ぜていただくことに。

前衛7人に対してWIZ1人というなかなかな脳筋PTだけど、神POTがあるから怖くない!


ご一緒して感動したのは、リウさんの頼もしさ。
ハウルでタゲを受けてくれるし、ロックがあるからヒールはいらないと。

カッコイイ……!
これが戦士ってやつか!

いつか双来もこんな風になるのかな?


そして話題はKjcさんの名前の読み方に。

私も「けーじぇーしー」って読んでますけど


くじゃくって読むひとも。
クジャクさん……なんかカッコイイw


Kjc=かなり女子中学生
さすがイッチさん、発想が斜め上をいくw


毛の生えてない女子中学生……
コタみたいな?

何にせよKjcさんが女子中学生ということはわかった。

本日のありがとう


リウさん。ありがとうございますー!
翼がマジヘルを作ってからの、2日後にわっきーがマジヘルを持ってくる一連の流れは良いネタになったかとw


電車のなかで読んで、思わずフフッてなっちゃうようなブログを目指してますっ!


でも、「突撃!隣のアジトvol.5」もかなり衝撃的な回ですけどね!?


とーこさん。ありがとうございます!!
リカントさんファンが喜ぶと思ってw

そしてまさかの


アジト前のバナナを「ウホ」にした犯人が見つかった!!
柚さんだったとは予想外でしたw

訂正1)真犯人はゆんじゅさんでした!
訂正2)やっぱり柚さんだった!!w(どっち)

バナナを巡ってこんなに犯人が二転三転するとは……罠か。

ではまた明日!

Comment

  1. **ゆず** より:

    どうも。真犯人のゆずですこんにちわ!
    絶妙なタイミングで修正できたこと光栄に思います(*´艸`)

    • はるた より:

      おお!ゆずさん!
      ヘホのあとにウホにするとは…本当に絶妙なタイミングでしたね!w

  2. そーき より:

    俺はもう既にカッコいいぜ(`・∀・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント