KAWAUSO DAYS

2017.11.11 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

一番マシな大人


ハロウィンイベントが終わって、クランのログイン人数もこれまでより少ない印象があった。
特に我が家はWIZ陣が少ないので、FI開放中でもミノエリアまで行くほどのメンバーが集まらない。

今回初めてFIを体験するじろさん&ゆっきーに、FIを隅々まで歩いてもらいたいっ!

そんな思いが届いたのか……単純に土曜日だからか。


久しぶりに8人フルPTのクラハンが実現!


じろさんとゆっきーの初ドレキング体験も完了して満足w

そうそう、このハゲしいのを体験させたかったんだよ!


ハゲしい。


ハゲしい……


ゆっきー。
誰もコタに対して「ハゲしい」って言ってるわけじゃないからね!?


純粋ってこわい。
でも可愛いから許しちゃう。

ハゲしいって長いから、略して「ハゲ」にする?


むしろ「コタ」にしちゃう?

ハゲしいとき=コタ


いとコタし


テラコタス(´・ω・)


コタ コタルラ コタルガ

汎用性高い!


そんな大人たちに囲まれているゆっきーから、純粋な質問。


「一番マシな大人は?」


・・・

誰も答えなかった。

ではまた明日!

Comment

  1. レオ将軍 より:

    ノノノノノノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント