KAWAUSO DAYS

2017.11.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

昨日の解説


えーと。
思っていた以上に昨日の記事に反響がありました。

思いつきのネタ記事として書いたので、狙い通りではあった。
意外なコメントまでいただきまして、そこまで考えていなかっただけに予想以上の成果を得られたかなと思っていますw


ゴリラ力ってなに!

あの記事を書くにあたってですね、いろいろ研究をしたんです。

一文がどのくらいの文字数なのか?
どんなテンポで改行をするのか?
文体を変える(漢字をひらがなorカタカナにする、点の使い方、小文字の入れ方など)
日記の構成を変える(SSと文章の使い方)


そう、顔文字を追加しただけではないのですっ!


そして大事にしたのは「やりすぎないこと」

というのも多くのブログを参考にしたのですが、参考にしたのはすべてリネージュブログでして。
リネ以外のブログであれば、もっと小文字多用とかキラキラしたものとかあるんですけど、リネージュの女性ブロガー達は小文字は多用しないんですよねw


ネタとして突き抜けたらもっと色々やれることはあった。
痛いけど痛すぎないリアルな感じを狙ってみました。
(※私がやると痛いだけで、世の女性たちが痛いわけではありません!)


ありがとうございます~(⑅ n´∀`n)

これを機に、一人称を自分の名前にしてみようかな?w


はるも~


りぎちゃんも自然な感じで可愛いw


こいつはダメだ。

前提として、名前が可愛くないとダメだ。
あと名前は二文字が一番しっくりくる気がするw


キモォ……

Phelinさんからの贈り物


GCでバッタリ会ったPhelinさん。
ところどころにバナナを置いているので見つけたら拾うゲームをしながら狩りを楽しみましたw


しばらくDearestLove血盟さんにお世話になっていたぐっさんが、本日みるくらに帰還しました!


まるこさん・とーこさんをはじめ、DLの皆さまには本当に良くしていただいたようで、私からもありがとうございましたっ!

とても居心地が良く素敵なクランだったと聞いています。
まるこさんの人柄だけ見ても素敵クランなのは間違いないんですけど、外から見るだけじゃわからないことも沢山ありますからね。

プリには出来ないことなので羨ましい!

あ~、昨日の反動でマジメに書いちゃった(*ゝ∀・)v

語りたがりの解説したがりの伝えたがりなので、文章少なくするとかムリぃ!

ではまた明日!

Comment

  1. そーき より:

    重症だ…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  2. 子他黒 より:

    まぁ…たまにはいいんじゃない?
    じょしりょくたかいぶろぐ。

    4年に一回くらいでいいかな(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント